KLCで高齢不妊治療→卒業できました!→2011年9月無事出産しました!

初陽性判定で授かった息子は18トリソミーで34週目にお空に帰ってしまいましたが、8回目の移植でまた授かる事ができました!

6周期目 D24 BT3日後

2009-12-26 | 2009 6th移植(BT③)
今日はBT3日目。
昨日37.16あった基礎体温が今朝は36.88に 0.3度基礎体温が下がったら病院に連絡を入れるよう指示されてますが今回下がったのは0.28度、なんか微妙~な感じだけど...まっいっか 気にしすぎるのは良くないしね。昨日まであった腹部の痛みは今日全くなし。食欲もあるしいつもと変わらず、いいのか悪いのか

今日は旦那さまの会社の友達宅でやるクリスマス会に参加予定だったんだけど、私は朝から鼻水と軽~い咳が止まらなくなり、後で友人の子供たちに風邪を移したとか言われると面倒なので旦那さまだけが千葉のお友達宅へお昼過ぎ、一人で出かけて行きました そのお友達は北海道出身の方なのでホタテとかを今日の為に取り寄せてくれているらしく、食べることが大~好きな私はと~っても行きたかったんだけど...残念 一人でお留守番です。写メで送られてきたホタテはそれはそれはとても大きくて..逃した魚は大きいぜいっ

今日はNHKのアニメ、"獣の奏者エリン"が最終回 まだまだ見たかったんだけどとうとう最終回。なんかハッピーエンドで終わらない感じだからやだな、せっかく毎週見てたのに。でもそのあと人志松本のすべらない話があるしな、引きずらなくてすみそっ すべらない話、大好きなんですよね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪・・ (紀妃)
2009-12-26 23:35:09
風邪ぽいとの事、この時期だけに切ないですね。でも私の話で申し訳ないんだけど、風邪ひいてボロボロだと結果が良かったんです、今回も咳とウィルス性の胃腸炎で散々でしたが、前回も風邪をひき、鼻水が鼻の奥に溜まって、蓄膿みたいなのになるぐらいのひどさで顔(頬)痛くて、頭ガンガンでした。だから風邪ひいてもドンとこぃ!でぬくぬくして体温めて、まったり過ごして下さい。 ケーキ食べましたょ、最高でした~ また来年も2つ食べょうと思いましたっ・・・
サンタさんが場所を間違えずにMitanさんの所にプレゼント置いてってくれた事を祈ってます。 また来ます。
返信する
紀妃さんへ☆ (mitan)
2009-12-27 12:15:03
いいクリスマスを迎えられたんですね そろそろ体調に変化がある頃じゃないですか? つわりがひどい私の友人は5kgも痩せてしまったんですが。。。体調に気をつけて無理せずゆっくりと過ごして下さいね

実は私も紀妃さんが胃腸炎にかかったのにしっかり卵ちゃんがしがみついてくれた事を思い出し、勇気をもらってました 風邪引いても来てくれるときは来てくれるし、そうでなかったらそれはそれで...と 鼻をかんだり咳をしたりくしゃみをするとお腹に力が入ってしまって大丈夫かなあ~と思ったりしますが、イヤイヤ、考えすぎが良くない!って勝手にポジティブに戻ってます

今年も残り少ないですが体調に気をつけて良い年末を迎えて下さいね
返信する