KLCで高齢不妊治療→卒業できました!→2011年9月無事出産しました!

初陽性判定で授かった息子は18トリソミーで34週目にお空に帰ってしまいましたが、8回目の移植でまた授かる事ができました!

9周期目 産後1回目の生理 1

2010-11-04 | 2010 不妊治療再開!
産後1回目の生理って、こんなに出血が少ないものなのかな
私は10代、20代ってかなり出血が多く生理痛もひどかったのに、35歳を過ぎたくらいからかなり出血は減り5-7日間あった生理も4-5日になったけど、今回の生理はそれ以上に微量今日で4日目だから一応4日は続いてるって事になるけど、これってやっぱり無排卵月経だった(?)からなのかな。。。次の生理、きちんと排卵して高温期の後に来てくれますように
そしたらKLCへ行くからね
不妊治療の再開に向けて体力づくり、って事で、朝夜の2回、30~45分のウォーキングを始めました(仕事してないから朝夕とできるんだけどね)根性のない私にいつまで続くか分かりませんが、朝は空気が気持ちいいし、夜は旦那さまが仕事から帰って来て一緒に歩いてくれるので色々話も出来るし、今のところ楽しく続けられそうです
早く体重もお腹のたるみも戻したいし、頑張って続けるぞ
そうそう、妊婦時、思いっきり広がって"デベソ"になってた"おへそ"の中が今は黒ずんでるし、あと、お腹の中心、縦に走るクレヨンで引いたような茶色の線、正中線っていうのかな?これっていつまで残ってるんだろおへその中の黒ずみも正中線も、いずれは消えてくれるのかな~。。

来週、11月11日にあっくんの四十九日がきます。
四十九日が過ぎたら納骨した方がいいのかな~とも思いましたが、旦那さまとも相談した結果、納骨はもっと後で、という事になりました。やはり手元からお骨がなくなるのは寂しいので、もう少しこのままでいます

最新の画像もっと見る