kasanegasane

松本千重blog

告知です

2012-08-17 | Weblog
皆さんお盆休みはゆっくりできましたか?
何処か行ったりしました?
海とか山とかドバイとか。

僕は普段と変わらぬ日々でした。
蚊が出始めたので、蚊取り線香をたいたくらいです。
今や便利な蚊取りグッズもいろいろとありますが、
この点に関してはお香派アナログ人間です僕は。

来る19日(日)
ジョーさんのライブにてギターで参加させて頂きます。
鍵盤はマヒトさん、パーカッションはおきょんさんです。

そういえば以前ジョーさんに、Siriでのメールを教えてもらって、
マツモトデス、って言ったら「妹です」って認識されたのを思い出しました。
すいません話がそれました。

先程スタジオリハを終えまして、
今回も良い感じです。

日曜日なので、
皆様是非遊びにいらして下さいね。



2012年8月19日(日)
「ギンジンレコード・ショー!」
会場:渋谷 七面鳥 
出演:
・歪な僕ら(一色進/小宮山範久/えみコバーン/つやこブラ)
・中村ジョー(with おきょん、藤原マヒト、松本千重)
・福岡史朗&フリル
開場:18時半 開演:19時
前売:2300円(ドリンク別) 当日:2800円(ドリンク別)