kasanegasane

松本千重blog

幻の猫展 and

2012-02-18 | Weblog
幻の猫の首に鈴を付ける方法についての考察。
初台zaroffにて開催中です。
僕は絵や写真についてなんだかんだ言えるあれでもないので、語彙が乏しいですが、
とにかく素敵なアーティストさん達の、素敵な作品ばかりです。

そしてそんな作品達に囲まれながら、出展者のおひとり、さんのライブがあり、
わたくしめはギターを弾くというか鳴らさせて頂きました。
3年振り?くらいにご一緒させていただきましたが、なんかそんな気もしなかったです。
コードも弾かないしソロも弾かない、ってのは僕的には楽しいです。ひたすら逆回転、フィードバックでした。
そんな独特な世界観があるんですよね、静さんのサウンドには。

27日にもライブありますが、売り切れのようです。
展示会は28日まであるようなので、お時間都合つくかたは是非です。