kasanegasane

松本千重blog

八月

2013-07-31 | Weblog

こんにちは。。

 

 

皆さん今年の夏は何処か行かれたりしますかイビサとか。

僕は同じ顔した兄や親戚が皆九州にいるので、ちょっと遊びにいきたいなと思っているだけです。

あ、あと、スコットランドにも行ってみたいです!

言うぶんにはタダです!

 

さっき近所の来来軒で、深夜の生ビールと冷やし中華を食べていたら、

どうやらとなりのテーブルで飲んでいる兄ちゃん達三人は料理人らしく、

賄いのマーボー豆腐はやっぱりラー油と豆板醤だよな、とか力説していたので、

そこにジュニパーベリー入れるとトウチっぽくなるよと、腹ん中で思っていました。

さては久しぶりのマイアミがあります。

 

今何かと話題の、男 倉谷氏が切り盛りする 阿佐ヶ谷トリアエズにて、

いつもお世話になっております、チャコさんのがま口展が催されていまして、

そこでMIAMIやらさせて頂きます。

明後日7日(水)です。

僕のメモ帳には当日の入り時間が、とりあえず六時と書いてあってなんかやられたって感じですw

そこまで計算してるのかな?この店名のセンスの良さ。try a way's

 

皆様よろしく遊びにいらして下さい。

 

 

関係ないけど、今夏のスニーカーはMADE IN KURUMEの月星です。