楽しく毎日を

ダイニング 自然

台風18号

2017年09月17日 | 日記
神戸は昨日は1日かなり強い雨でしたが、今は曇っていますが明るいです。夕方からは、暴風雨にやられそうです。金曜日に見回りをした時の写真です。いつもは萩が咲いているのに今年は暑さで枯れたのか葉がちゅるちゅるになっていました。





先週月曜日に岡山から新鮮な野菜を送ってもらったのですが、冷蔵庫に入ったままで気が気ではありませんでした。というのは、火曜日の早朝から頭痛がしていたのですが、大したことないと思ってたら熱があったのですね、なんとなくだるいなとは思ったのですが。水曜日にクリニックへ行って風邪、夏の疲れと言われ一日寝ていました。風邪は治ったようですが、めずらしく食欲がなくヨーグルトばかり食べていました。ようやく、先ほど、ゴーヤーを炒めて食しました。今、南瓜を煮ています。

最新の画像もっと見る