1/2
.http://blog.goo.ne.jp/mission_s/d/20130508
飛ビ 〔 Chaplin Modern Times Factory Scene 〕
http://www.youtube.com/watch?v=tfw0KapQ3qw 更新
現場付近!?.の判断、健康的ではない目的で負に思考を働かせ、様々の手段、方法にて精神的肉体的負荷を掛けさせるならば、修羅の如きの発生, 度合いは増ス ノダロウカ。
-
個人及び就く時間で差は出。 市場や顧客からの要求。 競争に生き残る、勝つ為、生産優先で普通人の通常でいられる限界を越えて搬送の速度 [ 搬送量 増 ] を上げ、流す量と、そして、1 作業あたりの手間を増。 [ 各地で特性、条件異なり ] 自動車の運転で複雑な経路にて速度を超過し、長い時間の運転とそこからくる疲労にて事故の発生率は高まるが、上記労働環境でミスが出、また、怪我をする事態が生じても、掲げているのなら安全第二、以下ではなく、安全第一としている現場。 矛盾など。 「 ・・・・ 」
私用、そして家族旅行には整備された車両に乗り大切に扱い。 人様により、向けられる分だけ質及び性能の高さ、可能な限り新しいタイプを求め。 [ 個人別に注いで改造。エンジン関係なら出力UPへ ] 定期整備を実施し、新しいタイプを求めるのは故障や不具合で走行に影響が出て、それを元とする事故を回避させる役割も有。 性能の高さでより快適な運転及び乗り心地が得られ、目的地へ着けるように。 今時、ですが。 走行中にブレーキが効かなくなる異常事態が発生しようものなら、重大事故や生命の危険につながりかねず。
..〔 こちらは運転側です 〕
...http://response.jp/article/2012/08/18/179832.html 静岡のトラック暴走事故、運転者に猶予判決 | レスポンス
...https://www.google.co.jp/search?q=過労運転
...https://www.google.co.jp/search?q=運転手 ノルマ
生産現場で不整備、故障頻発の機械装置を使うケースがあるならば [ 一般的に少 ] 、それが言わば商売道具の内に入ろうものなら、ふところに響くように 〈 度合いで商売あがったり : 組織全体へ 〉。 尚、操作及び作業者に気付いてか、そうではなくてか不整備や故障が頻発の機械装置を担当させれば、本来不要の対応と手間により疲労は増。 ( 例で、タイヤの空気が突如抜ケタリ、エンスト頻発など、トラブル多しの車を利用。 目的地に着く時間が決められていれば、ドライバー ハ。 業務中の運転であればマズイ事に。 ..常識的 ) 疲労関連で。 価値観で脅威と感じた対象へ。 身体への負荷により体力を消耗させれば脅威の度が減ル ? 負荷により、各々作業標準書があって、正常に運用されていれば起こり得ない激しい疲労から、業務の正確性への影響。 度の強さとその回数で疲労が蓄積。帰宅して睡眠を取っても回復しないケース。
-
トウトウ風邪にかかり発熱他、勤務が困難に。 体調管理をしっかりスルヨウニ ? 休まないようにシテクレ ? 休ムト.後に大元の原因に考えをめぐらすでもなく、またその割合を占める元の原因はソッチノケで何らかのペナルティーを ?
-
リクツで、先祖をさかのぼると良くもそうでなくとも無関係へ、それとも。 現代で、友達の友達の、親戚のそのまた親戚の.. たどっていくと 「 ええっ アノ人がッ イヤダわあん 」 「 ・・ マタカネ 」 片方 「 エッ フッ ホッ・・ カステラ1番 電話は2番 アブラ カタ ドレ ブラすまじ、ヤブレ カブレノ ぶらこうじ、マイム マイム で マイマイ カブレの ヒデキ カンゲキ 」 「 ワケワカメッ 大クレームヲ・・ (.急転.) リカコ カンゲキ 」 「 あぶら.スマス.がドスタ ? 」 「 字がコマこうて目が シバシバ チカチカ スルッ ! Mr. Sulu 解決タモノウ、どうぞ 」 「 ・・・・ 」 「 ヤッテモウ.. 」 「 ムゥ~ ソナタの思考ガ。 フェードアウト, ドロップアウト・・ サクマドロップ.in、デモナイ 」 「 . . ハックドラッグ、あ ヤイヤイ、 チガ、 イヤイヤ バックドロップ を仕掛けてしんぜよう。 ジャンピング.・.ニー.・.パッド のほうがヨカンベカ ? 」 「 〔.お店の.〕 ハックドラッグのファン ナノ デスカ ? 」 「 〈 言い回しが 〉 .try アッ !... why. いえ、コワァイ 」 「 ・・・ ナニシテ ケツカル 」 「 トライの先が AEONに ナットルジャニャー どすこい 」 ( 意味不明 ) ソノママ 「 ンーん ト.. えーっと.. まあコノォー 〈 人格ガ 〉 エルドラド、ドコ 」 「 ハ ? 」 「 ドラド が ドシタ、ドラドレ ミファ ソレ アタ の オトゥム の中ヲ [ 手でおごそかに印を結び秘言ヲバ ] ・・・ おむすびころりん すっとんとん、もひとつおまけに すっとんとん。 ・・.みえる、あなたの心の闇が見える 」 「 ( 架空の信心深き方 ) ころりん マントラ で他心通が自在になるトハ。 シランカッタ。 」 ( 圧倒され脱力 ) 「 ハァ 」 別のおひと 「 ドッカデ 聞イタヨウナ。 ! アブブ・・ アブナ、 [ パニパニ状態 ] アブハチマ.. シマッタ 〈 聞カレテハ。 目を左右に確認、喉をン゛ン゛ッ 〉 南無八幡大菩薩。大和撫子、御照覧あれ 」 「 ・・・ 」 トコロガ 「 ムぅ~ムムッ ハイパー 」 「 何が ? 」 続ケ 「 急急如(ニョ) 律令(リョウ) ! ン・・ ♪ ンッンンッ ンッンンッ ンッンッンッ、おっばけの、世界はなぁー..・・・..♪ ムッムッ~ ハァ~トムッム~ 2連チャンで、いかんダス ! これ以上移らぬよう。 間に合わな.. 〔 脳内スパァ-ク 〕 ワイドハイタ.~ ミセスロイド ! 」 「 歯がワイドに イタクテ ドスタ 」 「 ハララ.〔.アワワ.〕 」 [ チョウ脱線リキ風 空想かいわ 安定に混迷し継続 ] 「 ♪ ツツン ツツノダ ツツン ツツノダ ・・・ Say You'll Go 」 「 誰デスカ 」 B・J氏に召喚垂れたまい 「 カイトウオペ スタンバイ 」 「 B・Jとは誰ナノ ? 」
― 出来に「 フ~ン 」 1 名さま 「 読んでみてはあげたが、分かりやすう書いてもらわんとコマルダギャ 」 我、評価に 「 ウェ~ン 」 「 あの 」
脱線 終
「 ~ 成るだけの背景有。 」
望もうと、そうではなかろうと日本で派生なら強いてメイド・イン ~ ではないですが国固有に成りうるのだろうか。 海外へ奨めるとしたら、日本式でもって ?
「先祖」「人数」タグが付いているQ&Aの一覧ページ より
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/tag/tags.php?tag=%E5%85%88%E7%A5%96%2C%E4%BA%BA%E6%95%B0
-
己のような今日の個人についての凡人のつまらない話は一端。
他のラインに1日だけ作業をさせていただいた際、一ヶ所が機械装置のトラブルで停止。 前行程からはどんどん製品が流れてきて溜まってしまい、悲鳴の如き助けを呼ぶ奥様年代の従業員。 男性でも声は出さねど似る心境になるのでしょう。 過当な競争の悲劇。 私は胸がヒリヒリして、何も言う気にはならなかった。 何処でもトップが巡回のさいには、正常に流れている模様を。 [ 現方針で問題無し ] / フィードバック ? さあ ? / 生活のためとはいえ、そのまま帰宅して性別問わず家庭があったなら接するのに、どれだけの人が上手く切り替えなど出来るだろうか。 家族間の仲。..そして、時には美味しいもので満たさせるように。 〔 各人で量に差 〕 屋外では個人別にリズム的なものが備わるのかどうだか、正常の範囲でゆっくりしているのを見たりすると、遅い。 イライラスル !? ..転じて御高齢者は ? マサカ、年を取って高齢者の年代に入ると、今度は自分がそう感じていた年代より ? 年齢にようやく届いて、お年を召した方にはもっと大切にするべき.. だった ? 〈 場面は違いますが、私は祖父母に思いきり接することができず。 悔やまれ 〉 70年代前後からは、早めのテンポの曲が広く受け入れられるように。 昔の八百屋さんのように、買う時にゆっくり話など。 人の入りが多いレジでは出来るかぎりササット手際よく。 レジ係の人と機械的ではない会話ができるような、感情のゆとりと申しますか、心の余裕。 社会や企業の合理化 〔 speed、 早さを追求等 〕 と生活様式がそれに伴うにつれて、ユーザーは会話は省き、浅く接するほうへ。 店舗のスタイルは合うように。 外で対ひとでの時間の余裕が減り、浅く接していこうとするなら、その面で商店街。 TV局様はテーマと共に ドラマで後押し。 ( 己は通勤時に朝、夕、夜と小机駅前の商店街を通らせてもらいました。 外でも見上げますと雨天時には雨を、夏場には強い日差しから守り、夜には明かりを。 歩いて駅まで戻ると安心したものです。 その節はありがとうごさいました。 )
大阪の観光で電車に乗っていた時、同じく観光で京都タワーのエレベーターの中、諏訪大社の参詣でお世話になった宿。 一見他人で、半分身内のように非常に温かく話しかけてくださる人がおりました。 〔 ※ 私見にて。 お国の言葉は護るはたらきをしているのだろうか。 我は声の色 [ それぞれのイントネーション ] を聞くと妙に安心 〕 土地柄と申しますか、 全員ではないのでありましょうが、 大阪では都市部なのに電車内で親しく。 同様の土地 〔名古屋、熊本等々もモチ良さ有〕 は各地にとは存知ますが、未来に希望が持てる、と思ったものでした。 (今も同)
モダン・タイムスは1936年.〔昭和11〕.公開との由。 極端な例は置いて、問題の芽はその以前より海外にて知られていたのでしょう。
長らくの脱線失礼いたしました。
blu-ray.com Ran (1985)
http://www.blu-ray.com/movies/screenshot.php?movieid=4186&position=2
.関心の方のみ
..user_image.jpg
..1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
――――――――――――――――――――――――――――――――
130928
https://www.google.co.jp/search?q=見知らぬ人物から差し出された飲食物は、絶対に口にしない。
130508 10:14 22:40
130509 03:47
130928 10:17
131002 02:25
171203 00:33 00:58
180317 18:24
200327 20:40
200328 04:15
210516 06:12 -
[ 記事 END ]
[ FORM ]
己がよく視聴します、主な地上波TV放送局 & BSデジタル放送局様
NHK Eテレ 日本テレビ テレビ朝日 TBSテレビ テレビ東京 フジテレビ ..左記、良い番組の提供、ありがとうございます。
BS1 BSプレミアム BS日テレ BS朝日 BS-TBS BSテレ東 BSフジ BS11 BS12 同上であります。
関東圏、放送局様 地上波 1/2 関東圏、放送局様 地上波 2/2 BSデジタル放送局様 代表一覧
―――――――――――――――――
https://blog.goo.ne.jp/whitsunday〔ARCV〕
https://blog.goo.ne.jp/whitsunday_third〔ARCV〕
https://blog.goo.ne.jp/mission_y〔ARCV〕
https://blog.goo.ne.jp/mission_x〔ARCV〕
―――――――――――――――――
http://www.rosetta.jp/fu-un/041116.html
〈 " 禁足地、入るべからず " 〉
http://web.archive.org/web/20130410010329/http://youkey.hanagasumi.net/zatudan/zatudanpage/z-09.html
http://www.wa.commufa.jp/~anknak/kyoukun222.htm
https://blog.goo.ne.jp/whitsunday_third/e/〔090127〕
、依り代になる肉体たちを消滅、あるいは壊してシマッタ。
https://blog.goo.ne.jp/mission_w/e/〔121005〕
( https://ejje.weblio.jp/content/crisis )
〉
「 こういう人たちが精神病として扱われた場合は悲惨です。 大ゲサにいえば、キリストをはりつけにするような愚かな行為といえるかもしれません。 」
「 今の社会システムはこのような規格はずれの人を否定するメカニズムが働いているようです。 現在、世界を支配している精神は、このような高次の意識の目覚めを望んでいません。 」
キリストをはりつけにするような愚かな行為...
https://www.google.co.jp/search?q=磔
https://www.google.co.jp/search?q=Christ Crucifixion
https://blog.goo.ne.jp/mission_s/d/20110216
〉 ぐうぜんにも操作NO指がスベッテシマイ。 ..マタデスカ
...http://www.youtube.com/watch?v=sFXGrTng0gQ
https://blog.goo.ne.jp/mission_s/d/20110302
〉 Laputa でましたので プロモ
...http://video.ultra-zone.net/w/8Ma65PO4kiA [ 公開日 1984年3月11日 ]
..[ 大.海嘯 ] [ 風の谷のナウシカ#あらすじ ]
[ https://ja.wikipedia.org/wiki/東北地方太平洋沖地震 ]
https://www.google.co.jp/search?q=神社 ライブカメラ 〔 お寺も入っています 〕
地元 鎮守 〔..挿絵....(..postcard..)...〕
[ 菅原神社 拝殿 / 画 上田博昭 様 ] ( 筆者 若干 arrange )
[ 同. 鳥居 桜 / ペン画 上田博昭 様 ]