明日があるさ  081027  - , + 

2009-01-27 | Weblog

2008-10-27 01:27:28 | Weblog


- 略 -  ( 以降 - で表記 )

やる人間たちに  何の  感情も起こらない

言説尽くしても       文字にしなくていい    言わなくて、いい  わからせようとしなくて、いい

何をしているかが わからない
おもしろおかしくか 興味本意か はたまたしんけんに か
寄ってたかって 何に集中させているか わからない

言っても何をしても わからない

何の道を選んでいるのか わからない

言う気も起きない が

・・・・・逆だろう ?     もし、あなた方がイエスを信じるのならば、祈りにより注ぐのだろう ?

その中には  イエスさまを信奉する人がいるのならば   いないと思うが  一応



一人一人の気持ちが軽くても集中すると、どうなる ?   わからないのだろ

ここでも恐ろしい出来事を招いている要因がある    オレたちわたしたち、関係ないよ

わからないから やるのだろ ?

どんどんおかしくなっていくのがわからないから やるのだろ ?

恐ろしいニュースが流れてきても  どうしてなんだろ  なんとかならないかなあ ?

もう  いいよ

知った以上 放っておくわけにはいかない  
サルコジ大統領さまにたった一人ではありますが 力を注がせていただく。( お祈りをする )  そして、守られますように。  各国首脳、要人の方にも。  
ここに於いてたった一人ではあるけれども  やるべきことは やる。



ところがどこからか   送らなくて いい ・・・・・     甘やかすな
身をもって知るまでわからないだろう
自分でやったものは自分に戻り、それで知る。

どうしましょう



無知なんか越えて、くるっている。

嗚呼 どうしたらいいんだろ。


腐海の王蟲たち(自然とされるところからの)が大群で押し寄せてきて   その前には、巨神兵(人工のもの)たちが、ぴ~ひょろ、ぴ~ひょろ ってお口からプロトンビームならぬアフターバーナーをふんしゃして。  あ~こわい。
そのあったかい熱を感知した蟲たちはいさめるべく一斉に集まってきて

巨神兵に出会った蟲たちはごちゃまぜになって踊り、足下の都市を踏んづける。

巨神兵と蟲たちは、フツーに呼ばれて、フツーに踊っているだけ   ( 別に蟲たちに悪意はない )
踏んづけられたひとたちは大迷惑   だけど、両者を招いたのはこの上ない自分たちであるのを気付いていたのは100分の2ほど。   100分の98は、どうしてなんだー  やめてくれー    為す術もなく、造りあげてきたものが破壊されていく。   あの世界のヒーローたちに助けを求めようとするも、誰も助けにはこない。  なぜ ?   自分たちが、彼らが地上での活躍に必要とされる、依り代になる肉体たちを消滅、あるいは壊してシマッタ。    消滅、壊す とは ?   これでは変身も何も、しようがない。
< 変身前の肉体がなくったって、直接でもいいじゃん。  例外は無いの ? >
それが ・・・・・・ 直接はできない。   
それなら、別の肉体を選んで  ・・・・・できない、どの肉体でもいい、というわけではない。
用意した肉体はなくなってしまった。

もはや打つ手無し。

とうとう地上には生きとし生けるものたちの99.8%は消滅してしまった。  またやり直し。  これで4回目。

促進させる為、うちゅうの果てから人間の基を取り寄せなければ。    毎度だが、あれらの星へ。  円盤で来てもらおう。     までもなく、アースの横で待機してた。   サスガ、以心伝心。


また、SFアクションものを創ってしまった・・・・    おっ はながむずむず   ハッハッ ハアックション

観客席からドドッと大海嘯のように観客が出ていく。

えー今月の観客動員数と収入は   今月は、どうしてやっていけばイイノダ。

そろそろ閉館にしましょか。

トニー どう思う ?      どこからか現れたトニー青年にたずねる   次回はソニー青年にする予定  

でえじょうぶだアニイ  明日があるさ

♪ 明日がある、 明日がある、 明日があるさ 

本日のエンディング  明日があるさ に
終わりの一言は淀川長治さまより  ほんとに一言。  眉をヒクッとさせて 「 さよなら さよなら さよなら 」    特別出演、誠にありがとうございました。 
http://www.youtube.com/user/1995419ooutikouhei#p/u/18/LhcbuwMxYsQ
吹き飛ばしてくださっています。  陽気な歌 ありがとうございます。



先のウルトラS ( 09.1.24 ) のみなさまにはお礼を申し上げるほかはないです。   お礼は 言い尽くせません。
手を合わせ 深くお辞儀いたします。
  

※ 青表記は09.1.27 追記とさせて頂きました。



180301 17:27 17:39







[ 記事 END ]



[ FORM ]



己がよく視聴します、主な地上波TV放送局 & BSデジタル放送局様

NHK  Eテレ  日本テレビ  テレビ朝日  TBSテレビ  テレビ東京  フジテレビ         ..左記、良い番組の提供、ありがとうございます。

BS1  BSプレミアム  BS日テレ  BS朝日  BS-TBS  BSテレ東  BSフジ  BS11  BS12   同上であります。


関東圏、放送局様 地上波 1/2   関東圏、放送局様 地上波 2/2    BSデジタル放送局様 代表一覧


――――――――――――――

https://blog.goo.ne.jp/whitsunday〔ARCV〕
https://blog.goo.ne.jp/mission_s〔ARCV〕
https://blog.goo.ne.jp/mission_y〔ARCV〕
https://blog.goo.ne.jp/mission_x〔ARCV〕

――――――――――――――

http://blog.goo.ne.jp/mission_y/d/20160207

ハーフ、クォーター...  骨格、体型。 肌、髪、瞳の色、等々。
北方、南方系、海外、大陸との交わり。 時代が下るにつれ...

http://blog.goo.ne.jp/mission_y/d/20160824

http://blog.goo.ne.jp/mission_y/e/ 151226

http://blog.goo.ne.jp/mission_y/e/ 160826

( https://www.google.co.jp/search?q=鳥居  )

http://blog.goo.ne.jp/mission_y/e/ 160826



http://blog.goo.ne.jp/mission_y/e/ 160919

http://blog.goo.ne.jp/mission_y/e/ 160921

http://blog.goo.ne.jp/mission_y/e/ 160921



http://www.rosetta.jp/fu-un/041116.html

〈 " 禁足地、入るべからず " 〉
http://web.archive.org/web/20130410010329/http://youkey.hanagasumi.net/zatudan/zatudanpage/z-09.html


http://www.wa.commufa.jp/~anknak/kyoukun222.htm







https://blog.goo.ne.jp/whitsunday_third/e/〔090127〕
、依り代になる肉体たちを消滅、あるいは壊してシマッタ。

https://blog.goo.ne.jp/mission_w/e/〔121005〕
 ( https://ejje.weblio.jp/content/crisis )

「 こういう人たちが精神病として扱われた場合は悲惨です。 大ゲサにいえば、キリストをはりつけにするような愚かな行為といえるかもしれません。 」
「 今の社会システムはこのような規格はずれの人を否定するメカニズムが働いているようです。 現在、世界を支配している精神は、このような高次の意識の目覚めを望んでいません。 」

キリストをはりつけにするような愚かな行為...

https://www.google.co.jp/search?q=磔
https://www.google.co.jp/search?q=Christ Crucifixion







https://blog.goo.ne.jp/mission_s/d/20110216
 ぐうぜんにも操作NO指がスベッテシマイ。    ..マタデスカ
 ...http://www.youtube.com/watch?v=sFXGrTng0gQ

https://blog.goo.ne.jp/mission_s/d/20110302
 Laputa でましたので  プロモ
 ...http://video.ultra-zone.net/w/8Ma65PO4kiA   [ 公開日 1984年3月11日 ]
 ..[ .海嘯 ] [ 風の谷のナウシカ#あらすじ ]

[ https://ja.wikipedia.org/wiki/東北地方太平洋沖地震 ]







https://www.google.co.jp/search?q=観音信仰  御利益

https://www.google.co.jp/search?q=観音 観る

https://www.google.co.jp/search?q=抜苦与楽 南無観世音菩薩

https://www.google.co.jp/search?q=心経奉讃文


――――――――――――――


https://www.google.co.jp/search?q=神社 ライブカメラ 〔 お寺も入っています 〕



地元 鎮守   〔..挿絵....(..postcard..)...

[ 菅原神社   拝殿 / 画 上田博昭 様 ]   ( 筆者 若干 arrange )





[ 同. 鳥居   桜 / ペン画 上田博昭 様 ]




210114 16:03




この記事についてブログを書く
« 回避について [ 08.11... | トップ | 騒音が人体に与える影響 から... »

Weblog」カテゴリの最新記事