2012 May 沖縄 オキナワマリオットリゾート&スパのお部屋

2012-07-16 00:47:03 | 2012 May 沖縄
お休みの間に、サクサクとレポ続けたいと思います

おんなの駅なかゆくい市場で休憩したあとは、快晴の沖縄海辺をドライブ~

国道58号線を北上して到着したのはオキナワマリオットリゾート&スパです

チェックイン時、お部屋のアップグレードのオファーをいただき、とってもお得にこちら

最上階のエグゼクティブルームにお泊り





天蓋付きのベッドがステキ

お部屋の広さはそこそこですが、このベッドが気に入りました





このリビングスペース、バルコニーの横にありちょっとお部屋から張り出した感じ





バルコニーからの眺めもステキです








ブセナテラスが見えてます。

下をみると、プールも





バルコニー側から見たお部屋。





だんなさんは、ベッド横のこのスペースでリラリラしてました





このほかに、大きなデスクもあり広さは申し分ありませんでした。

ポット、ミネラルウォーター(2本、補充アリ)、お茶など。





左側の黒っぽいBOX・・・ラウンジがあったので、これらは利用しなかったのですが。





コーヒーなどもそろってました

ちなみにこのお部屋、バスルームが広くて快適でした





バスタブも大きくてゆっくりバスタイムを楽しめます





このバスタブの横には独立したシャワーブースもあります。

バスルームのアメニティはこんな感じ。





こちらのホテル、沖縄のリゾートホテルの中では古株の部類に入ると思います。

建物全体・お部屋も若干古さは感じますが、もちろん清掃は行き届いているし、

リノベーションもされているのかな 快適だし全く問題なし 

スタッフがみなさん笑顔でフレンドリーだったのも印象的です

さて、お部屋をチェックしたら、エグゼクティブルーム宿泊者は無料で利用できるスパへ

夜ごはんの前にちょっとリフレッシュしてきますよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。