僕クエスト  ゴールデンボンバー

2020-04-20 23:22:40 | 日記
今日もテストが難しい
娯楽誘惑たちきれない
帰ってTVを見ていたい
最近アニメがおもしろい

とにかくテストが難しい
国数英がとくに難い
理化と社会は平均点
得意なのは体育くらい

望まれた回答を覚えるのは
トテモムリ

例えばその紙に正解を書けたとして
1年先10年先かわる

夢の片隅で描いた世界で
いつか僕は大空を駆ける

誰もこの心とがめないよ
何が正しいなんてない

やりたいことが僕にはあって
厳しい未来覚悟してる
けれど大人は頭ごなし
一度失敗させてほしい

自由だと叫ぶなら
道のりは深く険し
代償の大きさに腹を括れたなら
10秒先1秒さきかわる

ただひとつだけの玉座を目指そう
最小限の荷物で

僕のクエストは今はまだ
初めの街すらでていない
例えばこの街で
武器や営んだとして
10年先50年先終われる?
いつの間にか見返すひがくる
ホントの敵は此処にはいないよ

はるか~

夢の片隅で描いた世界で
いつか僕はこの足で駆ける
夢じゃない道は続いてる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿