らふぃおら  Life is all right! 鬼龍院翔

2020-04-21 19:50:47 | 日記
Life  is  all  right!

散らかった部屋の隅で
君がたくさん泣いて
誰も責めないで自分ばかりせめて
そんな姿に胸は痛む

何も変わらなくていい
君は君のままでいい
誰にも似てない君が今日も今日も
愛おしいから

何も答えなんてない
何も正しくなんてない
誇れないと投げ捨てた
大切な思い失わないで

散らかった部屋の隅へ
君の悲しみすべて
ほうきとちりとりで
まとめたから
泣くなよ

明日になれば業者がもってくよ
何が悪いとかじゃない
だれも悪くなんかない
すこしつまづいただけだ

前へ前へいそいだから
何も悔やまなくていい
何も不安がらなくていい
傍要る僕でよけりゃ
大丈夫大丈夫
怖がらないで

消えそうな背中をみていた
時計はひびきつづける
なにも責めることはない
君は笑っててほしい
つらいことうれしいこと
ないねないよ
消えていたら

悲しみに満ちる世界
心まで消えそうなとき
やさしいことばよ胸に
とどけ とどけ
どうか笑って


昔凹んだ時この曲で少し
元気がでて、
以来落ち込んだ時
励ましてくれる曲は
らふぃおら
これでおちこむだけ
落ち込んで
たぶん
次の日は大抵元気になれる
ありがとう
Life  is  all  right!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿