戦国さn  11月12日

2010-11-12 22:23:24 | 日記
今日は  戦国さんにトライ( メ`Д´)

BISの都合がなかなかつかず

BISを探すのに苦労しました (。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

無理言って出てもらい

んで

なんとかBISアリPT成立

しょっぱなイチゴノ逆襲200点取ったとき

このままいけーっておもいましたね

いい感じでてんがとれて

メジャーさんに

勝てたってこともあって

帰りは浮き足だってました

ルンルン



反省会のとき

ミミのトコガチカチカ

え?

よくみると

霊術のスキル禁止を解除のみみdした

すいませんきずきませんでした

orz

でも

イチゴノ逆襲がんばった

すっごい頑張ったとおもう

あしたもがんばろう

戦国さんまたおねがします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿