お弁当

2020-03-09 19:00:42 | 日記
まえはイチゴちゃんもお昼は

お弁当作ってってたんだけど

やめた!!

だってお弁当1つつくるのに

1000円じゃきかないもん

それより

昼はさくっとお総菜400円くらいですむってわかって

そのほうが経済的

いまねお総菜のエビマヨこれにはまってるのよ

昼はもっぱらお総菜のエビマヨ

またそれかい!!おい

ていうか

いまねイチゴちゃん1日

1500円生活してるの

1日に使うお金1500円て決めて

1週間分を封筒に1週間ずついれるの

500玉7枚と1000冊7枚  1つの封筒に入れて

それを 4週分用意するの

それで、すこ面倒だけど、毎朝その封筒から1500円ずつ

財布にセットするの

1日に500とかあまったら

次の日くりこし

毎日1500円分も(日用品もあわせて

買い物してると、結構冷蔵庫いっぱいになるし

買わんでいいわって日もある

上手にお金貯めて

DORかお~~~~~~

以前つっくってみたお弁当UP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿