みしょーれ 奄美

奄美移住生活ブログ
現在はhttp://ameblo.jp/mishore-amami/になります

雨上がり奄美

2005-06-25 | 独り言
いやぁ~やっとまともに雨上がりましたねー。ピーカンに晴れたワケじゃないけど、久々の雨上がりに思わずデジカメ持参でパチリ!私のお気に入りの居場所。

ココ天気の良い日は景色最高ですよぉ
景色の良いスポット奄美にはたくさんあるけど、ココは私が最もよく行く場所。何でかって?それは毎日通るから(笑)単純だぁ~

ココはちょっとしたテーブルとベンチもあるので、天気の良い昼なんかはココでランチしてる人よく見かけます。観光客の写真を撮る姿もチラホラ
私は天気の良い日は必ずと言って良いほどこの絶景に誘われ車を止めてしまいます。私の場合は夕方に寄る事が多いかな(たまに余裕があれば朝も!)ほとんどボーっとしていますが・・・

ここ、野ヤギファミリーが毎日現れるスポットです。だからこの場所更に好きたまにこの場所をヤギ達がかなり占領してる時があるのでそんな時は野ヤギちゃん達にこの場所譲って家路に帰ります
前、ヤギのいる前でボーっとしてたらヤギに怒られたヤギボスに帰れ!って顔された、あれはかなりドキッとした。ヤギ優先地帯、笑。


今日も気がついたらこんな時間てゆーか、今日は帰ってきて一通り家事を終え「どっちの料理」見てたらいつの間にか寝てた、そしてさっき目が覚めた

今週は割と忙しくて、土曜日休みかと思ったら臨時で違う仕事を頼まれた面白そうなので引き受けたけどどうして忙しい時って重なるのでしょう
週末は晴れって聞いたからドライブ思いっきりしてよさげな景色で写真撮影・・とか思ったけど微妙久々に天気の良い日は外出たくなりますよねあ~思いっきりドライブしたい



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島の精肉店 | トップ | 魚の橋 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事