みしょーれ 奄美

奄美移住生活ブログ
現在はhttp://ameblo.jp/mishore-amami/になります

おひさ~

2010-01-12 | 独り言
寝れないなーとネットサーフィンしてたら、なんと自分の昔のブログに辿り着いた(驚!)

閉鎖しててそのまま放置して数年・・・全く見てなかったなーー

懐かしくなって、アチコチ読んでみた・・・


アホみたいな事ばっか書いてるなー
読み返したら恥ずかしいなー
移住してスグの頃って初々しいなぁー
子供が小さくてかわいぃなー


とか色々思い出してプププ(笑



今じゃ、だーれも見てないであろうこのブログ。
イタズラ気分でこっそり更新してみよう(笑
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ引越しします! | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ拝見しました。 (ダイちゃん)
2010-03-27 05:58:21
初めてまして。初めてブログを拝見させていただきました。島の良さを改めて感じちゃいましたよ元気を貰えるブログの作成ありがとうございます。私も10年前(高卒)まで古仁屋で生活をしていました。高校卒業後に専門学校に出るため大阪、その後は就職が決まりで現在は九州に住んでおります…。いろいろとあって、今年の6月で会社を退職し実家のある奄美に帰ることに決めましたこっちの生活は友達も少なく、なんか今後の人生を考えたら寂しくなってしまって…。私事さておき、話しはかなり変わりますが、古仁屋の街もかなり変わりましたね。ジョイフルに、エブリワンに、海の駅にと…。僕らの学生の時はそんなものありませんでしたからね…ちなみにIショップはありました…Oimoさんは島での生活にもうなれましたか?すでに島時間になっちゃってます?
返信する

独り言」カテゴリの最新記事