みしょーれ 奄美

奄美移住生活ブログ
現在はhttp://ameblo.jp/mishore-amami/になります

ブログ不具合になりませんか?

2005-12-08 | 独り言
カスタマイズテンプレに変えてみたものの「みしょーれ奄美」ってたまに真っ白の画面になったりしませんか?変なテンプレになったりしませんか?
(そんな時は更新ボタンを押して下さいネ)
あと、バナーリンクも見れてない方もいるよーで・・・。
ナンデダロ?パソコン詳しくないので全然わかんないんですよー。
みしょーれ奄美をご覧下さった方、もし不具合で見づらい事などありましたら、ゴメンナサイね!
カスタマイズは難しい~なぁ(恥)
デザインもイマイチカスタマイズ出来てないし・・・(モノクロ系でダサイままです・・)


ともあれ「みしょーれ奄美」カウント数が3万を超えそうです。
多いのか少ないのか全くわかんないけど、いつも見てくださる方とかおりましたら、ほんっとにアザース
あのー、ほんとお気軽ブログなので、息抜きにくつろいで頂けてればいいなぁって感じっす
のお供に・・・(爆)


カウント数・・・gooの管理画面でのカウント数と全然違うのは何でだろう・・・goo管理画面だとブログカウントの約2倍になってるんですよ。
摩訶不思議

gooブログ頑張っておくれよぉぉ~。もうちょっといろんな機能つけてほしいなぁー。オリジナルでいろんな機能つけたいのに・・・難しいです。

はい!ブツブツ・・・独り言でしたっっ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス準備 | トップ | めんそ~れ!沖縄そば! »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事