みしょーれ 奄美

奄美移住生活ブログ
現在はhttp://ameblo.jp/mishore-amami/になります

器展

2005-12-04 | 習い事
通っている陶芸教室の年に1回の展示会が行われました。


生徒さん達のあふれる才能が楽しめます。アイデアいっぱいの陶芸教室です。
陶芸教室の記事はこちら参照(習い事)おいも個人の作品ネタですが・・・




この中に下手なおいもの作品もチラリ(爆)





ココは陶芸の他に喫茶とビリヤード室があります。

教室の名前わかるかな???




喫茶でコーヒーとホットサンドを食べました。
もちろんこの器は先生の陶芸作品です。

サービスでオススメのマドレーヌなんか頂いちゃいましたっっ
名瀬市にある「tamiya」さんのマドレーヌです。ココおいしいって評判みたいですよ!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸内町古仁屋に「すまいる... | トップ | クリスマス準備 »
最新の画像もっと見る

習い事」カテゴリの最新記事