みしょーれ 奄美

奄美移住生活ブログ
現在はhttp://ameblo.jp/mishore-amami/になります

集落の郵便局

2005-10-25 | 奄美のお店
味があっていいでしょ!?今日はシンプルにこれにて再見!
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島の花の写真 | トップ | マシンデビュー »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (てぃあら)
2005-10-26 00:11:46
渋い!!渋すぎる!!!(こちらもシンプルに
返信する
いいな~! (みーたん)
2005-10-26 07:19:14
こっちでは、絶対ありえない郵便局。

私すっごく好きです~。

懐かしいというか、すっごく落ち着きます。

返信する
古風~ (まろっち)
2005-10-26 11:02:13
古風だなぁ~。

最初、集落とかにある「にゃんとか商店」かと思っちゃいましたよ。

たたずまいが・・・・・

返信する
おひさしぶりんこ (ダリ娘っこ)
2005-10-26 17:49:41
懐かしいたたずまい。

ちっちゃなおばあちゃんが駄菓子売ってそうな雰囲気ですよね

う~,なつかしい味を思い出しちゃいました。
返信する
ではシンプルにお返事っ! (oimo)
2005-10-26 22:50:20
てぃあらさんっ!



渋いっしょぉぉー

この郵便局から、ちょー今時の店員さんが出てきたら面白いかも。

クンクンしてねぇー

って、シナイよ!!!爆&寒





みーたんさん・まろっちさんの横浜在住from.奄美様。



ちょっと覗いてみたら、おじーと目があったので「こんにちはー!」ってあいさつしたら、思いっきりシカトされました(爆)

ビタ一門動かずにずーっとどこかを見ておられました・・・



中味もかなりdeepな感じの郵便局です(笑)





ダリィ娘様



風邪大丈夫でしたか?

あまりご無理なさらぬよう・・・



もしかしたら、このお店駄菓子売ってたりして・・・20円の袋わたがしとか10円のヨーグルトとか私大すきでしたけど(オイオイ。話それてるがな)

そんな雰囲気バリバリですねー。



病み上がりだと思いますが、お店頑張ってくださいね~
返信する
トリプルクリティカルヒット! (たー)
2005-10-27 10:29:15
オイラのハートをクリティカルヒットしました!

そんな風景で近所おっちゃんと立ち話でもしたいッスww
返信する
ぜひとも! (てぃあら)
2005-10-27 12:09:40
頭にタオル巻いて立ち話してほしぃ~~~>たー様



横レス失礼おば・・テヘ
返信する
日常スタイルinサイタマー (たー)
2005-10-27 22:37:51
てぃあらさんw



ぃぁ 頭に工務店名入りのタオルは常時巻いてます(ぇぇ



返信する
Unknown (oimo)
2005-10-28 01:43:38
た・た・た・たーちゃんへ



トロピカル・クリーン・ヒット?!

横文字にはテンデ弱いおいもっちですw(爆)



たーちゃんの野良姿「手ぬぐい巻き巻き職人風」を思い出してしまったでよー



しーまんと立ち話したらたーちゃんも現地の人だよ(爆)

だって島人より黒いからねー。夜は同化しててビビルよ(爆)



たーちゃんがこーゆう店持ってたら、すっご-いお洒落ぇーな渋い店に改造しそうだのぉぉ。



コメントテンキュー





てぃあらさんへ



横レスOKよん

たーちゃんはおいも家の親友なので、オススメです。

って何がじゃーい!?爆。

たーちゃんゴメンよ。また意味わからないお勧めをしてしまった・・・



とにかくっっ、たーちゃんち(南風食堂)はすっごいセンス良いです!奥様も美人です。



てぃあらさん(踊り子☆てぃあらの日々)はおいものブログ親友です(勝手にゴメン!)

すっごく良い人なのでよろちく~



またお気軽に横レスしてねー!

返信する
アンノウン (たー)
2005-10-28 13:02:21
お・お・お・おいもっちへw



野良姿www(ワロス

今は更にバージョンアップした野良姿だよぉw

長靴に軍パンにリストバンドに手ぬぐいに軍手にオプションでカマや高枝バサミとかクワとかwwときどきビール



んー改造かぁ~オイラならまず入り口をホテルに良くある回転扉にしてー・・・・(ぅぉぃっ

台無しにしそーなヤカン

受付はバーカウンター風味でぇ~(シツコィ

中に入るとミラーボールが・・・(ゴメンナサィ



でぁ またぁ~w



ママリ日記

南風食堂 [ http://minamikazediner.ameblo.jp/ ]



美しく健康な生活を

エアーズモール [ http://www.airsmall.com/ ]
返信する

奄美のお店」カテゴリの最新記事