美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

大阪編3/近鉄で大阪へ(榊原温泉口駅)

2013-02-03 09:55:36 | 日記


2月2日(土)、
早朝の榊原温泉口駅です。


(近鉄榊原温泉口駅)

職場の慰安旅行(日帰り)で大阪へ行くのですが、
津方面から乗車するメンバーと
松阪、榊原温泉口から乗車するメンバーは、
異なる列車に乗って、名張駅で合流することになりました。


(近鉄名張駅)

8時50分、榊原温泉口から乗ったメンバーは、名張駅で下車、
津方面からのメンバーが乗った特急に乗り換えました。


(近鉄鶴橋駅)

午前10時、近鉄鶴橋駅に到着、



鶴橋駅東改札口から、外に出ました。



鶴橋駅の東側は、狭い路地に何百もの小さな商店が並ぶ商店街があります。
この商店街を見学しながら、生野区の御幸通り(通称コリアンタウン)に向かいました。
大阪編7/鶴橋駅周辺の商店街へ続く

>最初から読む場合は「3榊原温泉口駅」からお読みください。
大阪編3/近鉄榊原温泉口駅から大阪へ
大阪編7/鶴橋駅周辺の商店街
大阪編8/鶴橋の商店街にも韓流のお店がありました
大阪編9/コリアンタウン(生野区御幸通り)
大阪編1/日本橋から宗右衛門町へ
大阪編2/焼肉と韓国家庭料理のコース
大阪編4/ソフマップなんば店ザウルス1
大阪編5/とれじゃらすオタロード店、イエローサブマリンなんば3号店
大阪編6/難波から心斎橋へ
大阪編10/まんだらけグランドカオス店
大阪編11/心斎橋から難波へ
大阪編12/難波から上本町へ移動して、近鉄特急に乗りました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪編2/焼肉と韓国家庭料... | トップ | 期間限定アップルクリームデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事