美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

マルちゃん 青いちゃんぽん

2018-05-27 11:15:46 | コンビニグルメ


マルちゃん(東洋水産)の「赤いきつね」シリーズ、
「青いちゃんぽん」です。
2015年3月に「黄色い博多ラーメン」とともに発売されました。

その後、生産中止になっていましたが、
2018年3月12日、
「おそば屋さんのカレー南ばんそば」と同時にリニューアル発売されました。

麺は太麺で、画像の通り具だくさんです。
食べてみると、予想以上に美味しいです。
各社から「ちゃんぽん」のカップ麺が発売されていますが、
低価格で、これほどのパフォーマンスがある「ちゃんぽん」はありません。

「おそば屋さんのカレー南ばんそば」もなかなか美味しかったので、
このふたつは要チェックですよ。

マルちゃん 麺屋 彩未(さいみ)札幌味噌らーめん(2/19発売)

ファミリーマート限定:マルちゃん 中華そば処 琴平荘 中華そば(11/28発売)

本日、ブログ開設以来の訪問者数が
1,000,000人に到達しました。
2010年4月から8年間での通算です。
ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだわり卵のふんわり生どら... | トップ | ビストロカフェ綱 TuNa(志摩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンビニグルメ」カテゴリの最新記事