美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

津駅前・ホテルルートイン津に泊まりました(その4)

2017-12-31 09:15:50 | 日記


飲み会だったので、津駅のルートイン津に泊まりました。

津駅までは少々距離があるのですが、
フロントの真下に車を停められるというのが便利で、
4回目の利用です。

ホテルルートイン津
津市栄町2-450(津駅まで徒歩6分)
TEL: 059-246-7777



シングル(喫煙)朝食付きで6,300円でした。
8階の角部屋だったので、静かでしたよ。

部屋に入れてもらってありました
「旅びとよ」というフリーペーパーで、持ち帰り可です。

ルートインホテルグループが編集発行しています。
読んでみるとなかなか面白かったです。
全国各地の名所を紹介して
記事の最後には「この何々の付近には、弊社の何々ホテルがございます」と
アピールしていて、全国チェーンならではのスゴ技です。



8階の自室の窓から撮影しました、
朝焼けの津市街です。



朝食のバイキングです。

この日は宿泊客が多くて、
朝食会場はほぼ満席になっていました。

三交イン津駅前に泊まりました

津駅前・ホテルグリーンパーク津に泊まりました

津駅前・ホテルエコノ津に泊まりました

津駅前・ホテルサンルート津に泊まりました

津駅西口・ホテル・ザ・グランコート津西に泊まりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018新春企画2「おっさんの... | トップ | 消防団の年末夜警 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事