美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

多気クリスタルタウンショッピングセンター(多気郡多気町)

2016-12-24 19:15:42 | 三重のこと


多気郡多気町、国道42号線沿い、
シャープの大きな工場の南にあります、
「多気クリスタルタウンショッピングセンター」です。

多気クリスタルタウン ショッピングセンター
多気郡多気町仁田750
㈹0598-38-3611



ショッピングセンターの建物内に
マックスバリュ、および書店、婦人服、メガネ、靴、薬局、ダイソー、エステ等が
テナントとして入っており、
同じ敷地内には、天然温泉「多気の湯」、
ゲームセンター、ガソリンスタンドがあります。

店内をざっと見て歩きましたが、
日常のお買い物であれば
家電製品以外はほとんどここで購入できそうです。

また、隣のショッピングモール
「アドバンスタウン」には、
流行りの飲食店が集まっており、
一度来ただけでは、
全部を見て回ることは難しいようです。


(天然温泉「多気の湯」)

同じ敷地内にある「多気の湯」ですが、
ここから3km北に「松阪温泉熊野の湯」があり、
さらに5km北に「鈴の湯」もあって、
スーパー銭湯の激戦地区になっています。



多気町まで来たら、是非行きたいと思っていたのが
みたらし団子で有名な「白子屋」さんです。

焼きたてみたらしだんご/白子屋(松阪市射和町)

お店の前まで行ってみたら、
この日は火曜日でお休みでした、残念です。

白子屋
松阪市射和町566-4  相可駅から761m
TEL 0598-29-2118
営業時間 8:30~19:30
定休日 火曜日

コケコッコー共和国・山の駅よって亭(多気町)

2011 ドラマ「高校生レストラン」 5月7日(土)から放映

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Sad Cafe(松阪市久保町) | トップ | ハワイアンレストラン クー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三重のこと」カテゴリの最新記事