美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

吉岡里帆 どんぎつねクリアファイル(セブンイレブン)

2017-12-17 09:15:41 | コンビニに行く


セブンイレブンで2017年11月20日から配布されていました、
「日清どん兵衛 吉岡里帆クリアファイル」です。

日清どん兵衛を2個買うともらえました。

クリアファイルは全2種、
ノースリーブの洋服バージョン、
ふっくら着物バージョン、
で、各店舗24枚限定です。

商品のパッケージにも使用されている、
ノースリーブバージョンのほうは、早々に無くなってしまい、
ふっくら着物バージョンしか残っていませんでした。

日清どん兵衛×けものフレンズ クリスマスキャンペーン(ファミリーマート)



こちらは9月25日に発売されました、
日清のハロウイントリオのひとつ「豚骨うどん 焦がしにんにく」です。

「日清のどん兵衛 豚骨うどん 焦がしにんにく 油仕立て」
「日清のどん兵衛 辛旨そば にんにくラー油仕立て」
「日清焼そばU.F.O. ガーリックイカスミ焼そば」
の3種で、いずれもニンニクの風味を効かした製品であることから
ドラキュラのイラストが描かれたパッケージとなっていました。

お湯を入れ、豚骨スープを入れ、
最後に焦がしにんにく油を入れると、
画像の通り、真っ黒な、
「熊本ラーメン」みたいになりましたが、
どん兵衛の麺は、とんこつスープによく合うのですね、
美味しかったです。

日清のどん兵衛・きつねうどん(どんぎつねパッケージ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼き きゃべつ畑(津市... | トップ | CAFE & SHOP SAVOIR(サボア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンビニに行く」カテゴリの最新記事