美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

マルちゃん モリモリ野菜ちゃんぽん(5/8発売)

2018-09-07 09:15:49 | コンビニグルメ


東洋水産のタテ型カップ麺、
「モリモリ野菜ちゃんぽん」、
2018年5月8日、ローソンで先行発売されました。

東洋水産ならではの高い技術によって
フリーズドライされた野菜たっぷりのちゃんぽんです。

食べてみたところ、
野菜たっぷりでヘルシーに感じますが、
スープに深みがなく、
麺も「ちゃんぽん」らしくありませんでした。

同じ東洋水産の
「マルちゃん 青いちゃんぽん」は、
とても美味しかったので、
こちらも買ってみたのですが
期待したレベルではありませんでした。

マルちゃん 青いちゃんぽん

日清 麺ニッポン 近江ちゃんぽん(1/4発売)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルビ丼とスン豆腐専門店 ... | トップ | ローソン「艦これ」 鎮守府... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンビニグルメ」カテゴリの最新記事