美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

カルビ丼とスン豆腐専門店 韓丼 津店(津市上弁財町)7/10オープン

2018-09-06 21:15:45 | グルメ


津市上弁財町、
橋南中学校の南、国道バイパス沿いに
7月にオープンしました、
カルビ丼の専門店「韓丼」です。

以前に「すき家」だった店舗です。

「韓丼」は、昨年、
松阪の国道23号線沿いに、
三重1号店をオープンさせ、
その後、四日市、津にも店舗ができて
県内に3店舗となっています。

韓丼 津店
津市上弁財町12-16
TEL 非公表
営業時間 11:00〜23:30(L.O.23:00)
定休日 無休
駐車場 有



外から入ると、
目の前に券売機が現れます。
これで食券を購入してから
客席のあるフロアに入ります。

牛丼の「なか卯」と同じ方式ですが、
「なか卯」の券売機よりも、
分かりやすい位置に設置されています。

主力商品のカルビ丼のほか、
ビビンバやスン豆腐などもメニューにあり、
さらに定食セットや、サイドメニュー、
トッピングなどもあって、
慣れない人は、選ぶのに
かなり時間がかかりそうです。



フロアは
カウンター席が16席、
4人用のボックス席が4、
2人用のテーブル席が7、です。

以前は「すき家」だったのですが
面影が無いくらいに改装されていました。



「キムチカルビ丼(並盛)」650円
「わかめスープ」50円

上質なお肉は使っていませんが、
並盛でも満腹になります。

定食・ランチ(津市)過去記事リスト


(昼間に撮影した津店)



こちらは、三重1号店の松阪店です。
国道23号線沿い、キング観光の前です。

以前はミニストップとラーメン店の
複合店舗でしたので、
フロアは津店よりも広いようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンイレブン限定: 日清カ... | トップ | マルちゃん モリモリ野菜ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事