美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

御礼!津のこと「勝手に津まつりコンテスト2011」審査員特別賞を受賞しました

2011-10-16 20:30:43 | 津のこと
美里町の探検日記GPが、
津のこと「勝手に津まつりコンテスト2011」の
審査員特別賞(サルシカ隊長賞)を受賞しました。

審査員の皆様ありがとうございました。
これを励みに、美里地域(津市美里町)のいろんな話題を、
これからも発信していきたいと思います。

2011年10月16日 津のこと「勝手に津まつりコンテスト2011」結果発表!

というわけで、
今回は、普段はあまり書くことのない
「私の今日の一日」をご紹介したいと思います。
ブログでありながら、実は「今日どこで何をしていました」的な記事を
書いてこなかったので、
たまには、こんなこともご紹介します。



今日は午前8時起床、
昨晩、野球カードの「松阪遠征」に行っていたので、
なんとか起きられた、というのが正しい表現ですな。

午前8時30分から午前10時頃まで、
地区の草刈りの出合い(奉仕作業)で草刈り機を振るってました。

帰宅後、
昨晩入手した、野球カードの整理、写真撮影、
画像ソフトでトリミング等々。

子どもたちが帰って来たので、一緒に昼食。

午後1時、
美里さつき保育園の運動会の取材(上の画像)。

午後2時、
加工した画像をブログ用にアップロード。



午後2時30分、
美里町北長野で行われた「秋葉さんの祭り」の
準備の様子を取材。



午後3時、
南長野イルミネーションの製作作業を取材。



午後5時、
再び北長野へ、秋葉さんの祭礼を取材。



午後6時、
再び南長野へ、南長野12志会のお月見に合流。

午後8時、
今日撮った画像の整理をする予定でしたが、
先にこれを書いています(笑

津まつり2011 ジャンボ干支がパレードに出場

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まちかど博物館10周年記念... | トップ | 遊戯王 STORM OF RAGNAROK (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

津のこと」カテゴリの最新記事