私と娘のゆっくりのんびり生活 2

ご訪問、ありがとうございます。 娘のリオ(22歳)が、2004年4月にIDDM発症しました。

初日

2008-03-27 20:22:10 | IDDM

 今日は、スプリングキャンプ初日でした。

12時からのスタッフ会だったので、11時に昼食を食べて家を出発。

天気は、晴天

あ~~~、花粉いっぱいそう=

マスクをして~

 

リオの担当医、「今年最後のキャンプになります」って挨拶がー

来年度、退職?のようです。

リオ、Dr変更しないといけないようです。

次は、どんなDrだろう?

 

1年ぶりに会う子供達、誰?って感じで大きくなっている子もいました。

みんな、元気いっぱいです。

夕食は、ハンバーグにホワイトシチューにサラダ、果物。

さすがに写真は撮れませんでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンプは子供たちだけじゃないのですね。 (ともか)
2008-03-28 02:58:26
キャンプは子供たちだけじゃないのですね。
ミオさんも日中は参加していたのですか?

子供って1年で成長しますよね~。
誰?ってなっちゃうの分かる気がします。^^

あらあら。ミオちゃんのDr.移動されちゃうのですか?
4月に先生も大きく動くのかな。シエリの主治医は‥‥どうなんだろ。夏に行ったら居なかったり ?_?
返信する
1年ぶりに会う子どもたちの成長、びっくりされた... (みわ)
2008-03-28 09:39:52
1年ぶりに会う子どもたちの成長、びっくりされたんですね!
ミオさんは、保護者としてではなく、スタッフとしての参加なのですか?
あやの通っている病院のキャンプも、家族で参加できるんですよ(^^)
子どもたち同士楽しそうにしている姿を見ながら、
私たちも楽しんでいます。

リオちゃんの主治医さん、退職されちゃうのかもしれないんですか・・・
それは、さみしいですね(><)
返信する
ともかさんへ (ミオ)
2008-03-28 20:38:43
ともかさんへ
 >ミオさんも日中は参加していたのですか?
 1日目、3日目、4日目参加予定です。
とりあえず、会長なので~。(笑)
  >4月に先生も大きく動くのかな
 リオのDrは、4月ではないようです。
退職なので、誕生日とか関係あるのかな???
 >シエリの主治医は‥‥どうなんだろ。夏に行ったら居なかったり ?_?
 違うと、ビックリですよね。(笑)
返信する
 みわさんへ (ミオ)
2008-03-28 20:46:41
 みわさんへ
 >ミオさんは、保護者としてではなく、スタッフとしての参加なのですか? 
 とりあえず会長をしているので、家族兼スタッフです。(笑)
 >あやの通っている病院のキャンプも、家族で参加できるんですよ
 同じです。
 リオが発症の4年生の時は、リオに帰るなと言われ、3泊4日泊まりました。
 次の年は、泊まらなくていい~って言われ、6年の時は、来ないでと言われました。(涙)
 >退職されちゃうのかもしれないんですか・・・それは、さみしいですね
 発症から、ずっと診て下さったので、さみしいです。
 宿泊学習や修学旅行等、いろいろ気にかけてくれ、もしもの時用に紹介状を書いて下さったりもしていただけたので~。
返信する

コメントを投稿