Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

11月12日(木)のつぶやき その2

2015-11-13 04:50:49 | 福島第一原発事故関係

被曝の脅威を侮るなかれ。 中高年のうつ病も多発している。
老人の奇行が目立つ。おかしな言動も。精神が狂い出している。呼吸器にダメージ
「牛乳はブレンドされて販売されている。これをほとんどの日本にいる市民は飲まされている」市民の「無知の無知」を幸いとばかりに<医者は原因を逃げる>

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 21 RT

米ミシシッピ州。朝食(ホットケーキやら卵料理)をメインとするレストランの駐車場に、突然、巨大な穴が..。12台ほどの車が、その開いた穴に落ちてしまったそうだ。reptilianbuster.blogspot.jp/2015/11/blog-p… pic.twitter.com/dn2EIOU1FI

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 26 RT

もう、虫のように踏み潰されても、家の中に人がぞろぞろ入って来ても、芋のように転がされても、あなたの財産は没収しますし明日からあなたの仕事は、トンネル掘りです。とか言われても、ぜーんぶ 「はい。」と、言うって事なのだろうか。 twitter.com/yoriyori3/stat…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 83 RT

台中の市内にいる。この反核旗は、台湾の良い感じのカフェではよく見る。ある小さなカフェから始まり、今ではカフェだけではなく、宝くじ売り場とか、いろんなところで見かけるようになった。 pic.twitter.com/9dwi0QfwDE

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 660 RT

移住して数ヶ月、やっと治った金属臭のある痰と咳が、博多駅近くのビルで数ヶ月仕事したら見事に復活した知人。確実に運ばれてきているよね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 20 RT

去年は「放射能検査済」と記載してあった椎茸栽培キットや菌植付済み原木。今年はもう記載されていない。近所のホームセンターで大量に売られている。群馬の会社の同じ商品。
もう世間では「なかったこと」になっている。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 46 RT

@chicksmbox チェルノIAEA見解「ヨウ素汚染ミルクで小児甲状腺ガン少し発生、それ以外は全く問題ない」ですから浮遊塵吸気被曝は線量換算で問題なしだったはず、シーベルトにするとなんでも問題なし。
汚染食を食べざるを得なかった旧ソ連人の内部被曝が大きくて見捨てられた吸気被曝

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

@kokikokiya メーデーなどで、噴出したプルームの下、戸外で長時間過ごした住民の吸気被曝は、相当なものではなかったかと想像します。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

@chicksmbox 約1日吸わされて急きょバス避難のプリピャチ市民から甲状腺ガンその他が出ているので証明されています。まだそんなに汚染食品を食べてもいないはずなのに後年たくさん被曝者、あのナターシャぐじーが友達が次々と死んでいったと話していましたね

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

@kokikokiya つまり、吸気被曝が80%というような状況というのは、そのような場合ではないのか?と。今の福島や東京に置き換えて、いくら飲食による被曝が少ないとはいえ、吸気被曝が80%というのはあるのだろうか?とも。確かに、今でも空気中の濃度は事故前の100倍位ありますが。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

@chicksmbox 「被曝という点」で、外部被曝と内部被曝で、内部被曝の今の現状は
「ベラルーシ経口からが80% 地産地消 貧乏で輸入品が買えない」
「東京は吸気からが80% 世界中のグルメを食べるから経口からは薄まる」
これがいまの大方の認識ではないでしょうか

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

@kokikokiya パーセンテージについてはともかくも、今後、長期的に10μBq/m3といったレベルの空気を吸い続けたら、どうなるのか、ズバリそういうことになると思います。 pic.twitter.com/wpJMyUcIRy

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

中津川市蛭川地区は全国有数の自然放射線地帯で我が家の線量もGM式だと0.2マイクロ毎時は普通に出ます
核種を調べるとトリウム鉱山の影響でトリウム系列 Tl208=583KeVピークが必ず出てきますが生物学的影響は非常に少ないと見ています
当地は長寿地帯で平均寿命を超える方が多い

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT

トリウム系列やウラン系列の自然放射能は、地球に生物が誕生して以来、数億年もの接触から、生物進化の根源要素として利用され、内部被曝でも他の重金属同様、すみやかに排泄される機能が生物に付随しています
原発由来放射能は、まだ60年のつきあいしかないので排泄作用もなく蓄積被曝が起きます

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 32 RT

【アフガン】 同じ場所で強力なIED攻撃を受けるMRAP
youtube.com/watch?v=4Nz8UO…
爆発の衝撃でTBI(外傷性脳損傷)を受傷する兵士が急増している。 pic.twitter.com/yt3lQgEuJK

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

バグダッドの検問所。食糧不足のなか苦労して入手したコメを拾い集める女性を笑いながら見下ろす米兵。
ブッシュ米大統領(当時)に靴を投げ付けたイラク人記者をたたえ、建てられた巨大な靴の銅像。 pic.twitter.com/G5WLbHiMWp

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 105 RT

亡くなった息子を抱くイラク女性。
この六歳の子は、小学校の入学手続きを終え、帰宅する途上で殺害された。
南スーダン駆け付け警護絶対反対
止めよう安保法 pic.twitter.com/JtYx419Wkd

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 72 RT

イラク:ISと戦うために子どもたち(15歳以下)がリクルートされている The child soldiers fighting to stop the Islamic State?almon.co/2jma via @AlMonitor

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 33 RT

高層マンションの自由民に病気が多発、特に妊婦さんは要注意です! goo.gl/90D8FT

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

なぜ岡山県移住を反対するのか理由を少し。岡山県には(独)日本原子力研究開発機構人形峠環境技術センターがあります。三菱マテリアルもあります。そして県は目の前の直島で三菱マテリアルが瓦礫をガンガン焼却している件についても、抗議をしていない。
原発と同じ仕組みなんですよね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 120 RT

歩道に人を押し込める権限は機動隊には無いと指摘されてるんだけど。 pic.twitter.com/gTldislEGD

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 110 RT

NYタイムズ、あなたがたも他人事ではない。日本もだが、米国も人権意識が問われている。RT @komatsunotsuma: NYタイムズ「日米政府の民主主義が試されている」 okinawatimes.co.jp/article.php?id… pic.twitter.com/aCgtEbI2HS

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 201 RT

あちこちから「痛い 痛い あたしは痛いんだ」って
聞こえてくるよになった今日この頃なんですね。

空気だけは分かるんでしょう崩壊の。

だけどほとんどの皆さんが「放射能だけは なじぇかガン無視」
しまいには優しい虐待されましたとかもう。

どうしたらいいんでしょうかね? (笑

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

「宇宙とつながる」ことを目標にしている学校があるときいて何を言ってるのかわからねえなと思いググったところ、シュタイナー教育というものであり、ワクチン接種を推奨しない信念を持ち、2011年ベルギーにおける麻疹のアウトブレイクはシュタイナー学校から始まったという闇知見を得た

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 758 RT

極秘文書「WHOはワクチンの形態をした生物兵器を開発する」

3段階でこの生物兵器を人類の身体に
時限爆弾として植込むと

0歳児
免疫の弱いときにワクチンの種を植込む

10代で子宮頸癌ワクチン
この生物兵器がスタンバイ・モードに
blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/7ca75…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 39 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月12日(木)のつぶやき その1 | トップ | 11月12日(木)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事