Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

11月12日(木)のつぶやき その3

2015-11-13 04:50:50 | 福島第一原発事故関係

あるキャンペーンでポリオワクチンを4日間で850万人の子どもたちに接種した。その後2007年にポリオが集団発生した。事実はほとんど発信されていない。なんといっても北アメリカではここ20年、ポリオはワクチンからしか起きていない。ワクチンは毒なのだ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

ビルゲイツ氏の慈善事業の目的は、ワクチン等による人口削減。多くのワクチンには不妊作用のある物質が含まれている。インドではビル&メリンダ・ゲイツのポリオワクチンで48,000人の子供が麻痺状態になったという報告がある。 pic.twitter.com/lw0oKwE1nX

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 128 RT

「多くの人がポリオ・ワクチンを受けだが、それには猿から発見された発がん物質餌SV40ウィルスが含まれていた。このウィルスが人間におよぼすかもしれない害は、二十年あるいはそれ以上経たないと表面に浮上しないかもしれない。」オデンス大学予防医学研究所のJ・クラウセン教授 1973年3月

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

9月23日イタリアのワクチン裁判。法廷は6歳の男の子がワクチン接種後に自閉症と脳障害を引き起こしたという因果関係を認め、ワクチン傷害国家補償を与えることを決定。しかし、アメリカのメデイアは関連報道を無視した。
ageofautism.com/2015/01/recent…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 18 RT

三人の共通点の特徴をまとめて…2.私はこの破壊性を、"早い時期からせき止め積み重ねられ続けた子どもの憎しみの発散"であり、同時に"その憎しみの対象が本来の対象とは異なった他者あるいは自己自身に向きを変えられた"ものと考えています。…

「魂の殺人」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

クレゾールはダメ。
ほんの数滴で浴槽に水溶液を作ったら、家にいられない。
化学物質過敏症の人は死んでしまうかも。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 23 RT

「MMRワクチンがアフリカ系アメリカ人の男児の自閉症発症率を増加させていることを示すデータをCDCがもみ消した」ことが内部告発で明らかになった件を、CBSが(やっと)報道した様子。youtube.com/watch?v=lnS-xJ… pic.twitter.com/MdZ8iZmlGs

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 93 RT

そのようですね。彼くらいの売れっ子が、何も好きこのんで原発企業のCMに出ることはないのに。まぁたった一日、都内のスタジオで青バック撮影しただけで数千万もらえるんですから、やりたくなるのでしょう。 twitter.com/JINKEN8/status…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 36 RT

悪魔に、「魂」を喰らわせた・・・・

twitter.com/lia_misaki/sta…

2 件 リツイートされました

ここ数日、空気がものすごく悪い。
景色が霞んで見えるし、ダストセンサーも反応が激しい。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 40 RT

甲状腺の被曝線量がわからないのだから、甲状腺癌が被曝で増えたとはいえない。
まさしく、恐ろしい理論だ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 45 RT

★機能局在説なんて、一面的な見方に過ぎない★ってことかなぁ。・・・⇒
人体の奇跡 !! 「半分以下の脳」しかない男、なぜ不自由なく生きられるのか? rui.jp/ruinet.html?i=…
p.twipple.jp/90cYk

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

50倍の甲状腺癌の出現を増えているとはいえないなどと発言する医師が、南相馬で臨床医をしている。彼女書いた文章で、患者個人とのふれあいをほとんど見かけないのはなぜか。部分から全体を想像するのが医師の本分ではないのか。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 47 RT

"MIMY_KIRAKIRA 2011年7月29日
福島では
子供の体調不良と同時に
大人の体調不良も目立ってきてる。

お母さん達が患ってるのが
爪のあいだに水泡が出来てはつぶれる
免疫低下が原因で起こる症状。

激痛なのだそう" pic.twitter.com/QsGzLc6IlC

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 52 RT

"cocovader 2011年7月29日
(埼玉南東部)
私も原因不明の水泡が
左手の指に出来てすごく痒かった。

最近ずっと急に
手のひらとか甲がものすごく痒くなるの...。

買い物袋を5分腕にぶら下げただけで
数時間も赤いのすら消えない、

まるで大きい傷みたいに"

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 19 RT

南相馬市
【ぬまゆのブログ】今朝の小さかった「水疱」が・・・でかくなりました(2011/11/22)
blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/2ae23…

今朝の、赤くなっていた部分です
あっという間に 水泡が 大きくなるのです pic.twitter.com/sa73LtDk9b

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 21 RT

2012/03/11
東電は日本一の広告料金を掛けてる
ライバル会社もいないのに海外展開もしていないのに
いったいなんのため?

全てメディアへのワイロ

東電が新聞に出す広告料は電気料金の発電コストとして
私たちの電気料金に上乗せ
blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/9730c…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 50 RT

@neko_aii @jbbajb 今や嘘と欺瞞ばかりが日本中に拡散されているのでは(~_~;)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

妊婦さんがレントゲンNGなのは、今お腹にいる胎児へのリスク回避ではなく、その胎児が抱えている卵子へのリスクを避ける為、だそうです。そうだったのか。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 75 RT

@_cc_bangkok
こんにちは(」・ω・)
日本国は100万人がガンになって死亡するとニュースが配信されましたよ!
もう議論してる時間はないのです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 44 RT

@asuka_250 @hyodo_masatoshi @_cc_bangkok それはサバの読み過ぎです
チェルノブイリの20倍の放射能が放出された日本では、3000万人くらいが、今後20年程度で致死的な発癌をすると予想しています

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

@tokaiamada @hyodo_masatoshi @_cc_bangkok
それは私の大学の専門家も言っていましたが、日本人はソースを出せと言って来るのでニュースに記載された物を翻訳して伝えました。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

どこかのブロガーが「内部被曝問題は終わった」などと書いていますが無知もいいところ
セシウム・ストロンチウムは降下した土壌に化合物の形でしっかりと定着し、300年ものあいだ、生物濃縮による被曝を繰り返します
セシウム137の放射能は、初期値の90%残っています
内部被曝はこれから

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 83 RT

原発立地県と同じように何らかの交付金を受けてるんでしょうね。 twitter.com/figs655/status…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。