Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

11月12日(木)のつぶやき その1

2015-11-13 04:50:48 | 福島第一原発事故関係

チェルノブイリの被災者。 水頭症も放射能汚染で発生する。
Googleトレンド検索 水頭症
大阪府
愛知県
福岡県
神奈川県
東京都 pic.twitter.com/md1fTPUXJW

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 55 RT

このトレンドで ”G” のピークは水頭症のニュースによるものです。
ニュースで報道されたりすると、その病名等を検索する人が増えるのです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

クロ現

「座りすぎ大国」日本 だそうです。

でも、そんなの今に始まったことじゃないよ。
311後に既に100万人以上も激減した人口動態や、心筋梗塞、心不全、糖尿病、肺がんなどが増えていることの説明にはならないよね。

刷り込みに余念がないNHK。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 39 RT

先週土曜日の夜6時、カリフォルニア海上で核ミサイル実験。目撃者は数千人という。
globalresearch.ca/nuclear-missil…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 32 RT

「心の除染」とか、、、よく邪悪な言葉を次から次へと考え出すなあ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

犬HKの合点で白内障が取り上げられていたがこれが被曝による極めて一般的な症状であることは心筋梗塞のときと同様一言も言わなかった
あたかも自然に増えているように説明
放射能のホの字もないインチキ洗脳放送局 
急病人
人身事故
フクイチ pic.twitter.com/qUSLlCP0AK

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT

youtu.be/hhyhw9gsh0w
カルフォルニアで蟹が大量死
#情報線
砂浜が真っ赤です
201506

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 17 RT

@hunterkani アメリカ西海岸地域ではクジラからイワシまで多種な魚類がほとんどいなくなった。今度はカニ類まで影響が及び出したのですね。アメリカ政府関係者は原因不明と言っているが漁民は福島原発からの放射性物資を疑っている。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

@sakuravillage2
100や200なら病気もありますが、埋め尽くすほどとは、汚染被害の最終段階の可能性があります。
汚染は食物連鎖。
個体がより上位になれば、即ちそれを食べる捕食者が次に死ぬ宣告をされます。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

10年後、20年後に病気になったり死んでしまうことを覚悟してる人がいるかもしれないけど、そんな呑気な状況じゃないぞ。
煽ってるわけじゃないけど、ここ数年で一気にくることを想定した方がいい。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 28 RT

@corolin_aki @ree_reader30 物が足りなくなるときっと心の荒廃が酷くなりますね。犯罪の横行も心配です。感性の違う外国人対策も必要でしょう。今すぐにでも自己感情コントロール法や昔からの道徳心の教育などが必要たと思います。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

@lovers_en_alice @ree_reader30 ホによる脳の破壊からも、破壊箇所によって無気力になる攻撃的になるなどの変化がありえます。
平和ボケしてきた日本人は、早急にサバイバルに備えた精神的体力的鍛錬が必要かと。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

埼玉県富士見市カーテンレース下部風が入らないキッチンで使用39435秒測定検体重量65gセシウム合計266±44.0Bq/kg検出下限値Cs-134 10.6Bq/kg Cs-13 pic.twitter.com/I3lawdrtZQ
急病人

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT

yayata3: 東西線。今朝から急病人が4人出たとかで遅延中。東西線は本当にデンジャラス( ´△`) twitter.com/yayata3/status…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

今日乗った総武快速線で急病人、山手線が止まっていたので京浜東北線に乗ったらこれまた
急病人。30分以内に起きた出来事。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

信州で捕獲されるシカの肉を使った「ジビエ料理」などを広めて観光客を増やそうと、長野県とJR東日本は首都圏を中心にPRする取り組みを共同で進めていく 長野県 www3.nhk.or.jp/lnews/nagano/1…

なんだかなぁ。。。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

コレ読むと、便秘=病気になっちゃう!!ってあおられていたな~って思います。
そもそも、ぬか漬けとか、乳酸菌のもの食べたら劇的にお通じよくなったりします。
薬不要だよね。

[医者が患者をだますとき~便秘と精神不安持続剤~]
rui.jp/ruinet.html?i=…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

茨城のレンコン7.5Bq/kg 旭川保健所によるゲルマニウム、134も検出。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 32 RT

水いぼとか、そういう皮膚の病気はね、
チェルノブイリの子供たちも持っていました。
(チェルノブイリへのかけはし)より

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 22 RT

2012年05月13日
神奈川県横浜市港北区
2011年5月に鼻血(朝枕に少し付く程度)1回。

事故直後1週間くらいから水いぼ感染。
3か月程度で完治。

6月に公園で裸足で砂遊び後に足の裏が炎症。
水泡多数出現。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 13 RT







口座凍結=預金封鎖(個人版)ですよ

・・・

楽天銀行、突然の口座凍結続出に批判殺到 - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2015…#Yahooニュース pic.twitter.com/8QuZ586bu8

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 68 RT

虫歯の原因は口内の虫歯菌が原因だが最近はスポーツドリンクやレモンなど飲食物に含まれる酸で歯が溶けてしまう酸蝕歯(さんしょくし)になる人が増えているという。歯が黄ばんだり欠けたりするだけでなく知覚過敏も引き起こすheadlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151110-…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

霞ヶ浦のウナギは天然ウナギ。137だけでなく、134も検出されている。こんなものは食べてはならない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 39 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。