Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

11月15日(日)のつぶやき その10

2015-11-16 04:55:12 | 福島第一原発事故関係

"AKKI_TOS: 子供の同級生の弟さんが交通事故で亡くなったと聞いた。4歳だって。
数回見かけたことがあるくらいだったけど、とにかく他人事には思えない。" 
#死亡線
無関心は罪である
大切な子を守らないならそれは無関心である

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

"kami_05_rejin: 起きてびっくり…小学校の同級生が亡くなったってLINE来てて…
今年に入ってお葬式二回目か…辛いな…
喪服にもう袖は通すまいと思っていたのになぁ…
明後日、お通夜行ってきます…辛いなぁ…"
#死亡線

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

"AIRIMAS_shiki: 渋谷駅の東横線のホームに向かう階段の手すりに若干血がついてた"
#流血線
汚染地区らしい日常です96

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

vita1133: 通勤で満員の山手線、堂々座席一列を使って寝てるアホが目の前にいます。苛立ちを感じてるのは、あたしだけじゃないはず。彼は一体どのタイミングで目覚めるんだろう?目覚めてもおそらく何も感じないだろうけど。 pic.twitter.com/sxHbo1yXFH
#就寝線

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

PCB処理施設=JESCO北九州が排気設備を1年半も無断停止し
有毒物質ベンゼンを垂れ流し
blog.goo.ne.jp/flyhigh_2012

こんな危険な垂れ流し事件を地方版しか報道しない!
NHKもローカルニュース扱い pic.twitter.com/qMUvSnpQ5O

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 60 RT

ぶっちゃけ日本産なんかもう喰えないんだよ。福島県産だけじゃないさ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

"73sarii: 天王寺で、エスカレーターから転けて顔面から血でてる人みかけたし
最寄り駅でも、ホームのベンチに横になって救急隊員に囲まれてる人いてたから
なんか、ものすごく、こわかった。"
#終末線
ただの事実です
日常的になれば社会閉鎖です

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

"35_nekota: ぶっ倒れて救急車で運ばれた病院で「このままだと心不全で死ぬよ」って言われたでござるの巻"

#罹患線
骨と皮だけ
食べて応援 pic.twitter.com/lx50Nfvbkr

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

"Lusty_N4il: 行徳駅のエスカレーター血だらけなんですけど…。"
11111606
#流血線
#関東あるある線
汚染地区らしい日常です95

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

"ryuki_sa93: Eternity_Mmry 梅田で吐血して、倒れた女いるって話したろ??その女、そん時にもう、死んだんだってよ。心肺停止してから、10分後位に救急車来たから、まぁー無事じゃねーよな。身元の確認は、出来て、ねーらしい
#死亡線
虚血性心疾患だかでこうなるが

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

"N11Xxx: 電車はぎゅうぎゅうで、目の前で吐いちゃう方いたし、階段のところで血がすごい出てる人が倒れてたし都内は怖いところです。車パサに止めといてよかった(´;ェ;`)"
#終末線
日常になる

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

"tanikenzi: 友だちが、心筋梗塞で入院していて復帰したらしい。運ばれたERで電気ショックを数度受けたらしい。ちょっとの間死んでたっぽい。彼は初めてじゃなかったらしいが、復帰おめでとう。また温泉に行こうぬるいやつ。"
鎌倉
#死亡線
#神奈川線
一度死んだ
次はないだろう

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

急にめまいがしてきたと思ったら、耳が遠くなってきて、視野が狭くなる感覚。
足の感覚も無くなって、最終的に丼の前で碇ゲンドウのポーズ。
本気で意識が飛びかけた。
救急車がよぎった。
手遅れになる前に、水をコップ2杯一気に飲んで、胃の中身をうすめたら一気に治った。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

"pitan312: 後輩が亡くなったと聞いて本当にびっくりしてる
前の職場から一緒で今の会社も紹介して一緒なんだけど…実感わかなすぎる
大人になって初めてお葬式に行く"
24
#死亡線
汚染地区では事故が常習化する
自衛しかない pic.twitter.com/6gaoqyUmRY

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

連れの大学時代の友達の友達四人がバタクラン劇場の乱射で亡くなったらしい。ありえない。フランスの報道だと、急いで逃げようとしたひとたちが一斉に弾に当たって亡くなったそうだ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

sophiaearth: ゼミの同級生が昨日事故で亡くなったと今朝訃報聞いて、本当色々とビックリしてる"
#死亡線
青信号、よく見ず渡れば死ぬ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

ボストンで懲りて、本物を多くしたのか・・・・・・・

何度もいっているが、所詮はサイコパス

911ほどわかりやすくないと、犠牲者たちもわからないか!?(バレたところで、気にもしていないか・・・・・)


"mint_skygreen: 同級生、癌で亡くなったとか…この歳で癌になるとか信じがたい…。保険見直そ…。"
20代
汚染都市東京からのお便りです
#死亡線
ただの現実だろうが!

今年はまだまだ序章です。
来年は2倍
再来年は5倍かもしれませんね
自衛せよ!
無関心は最悪死ぬ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

"DEDA_TK: 会社の同僚が脳梗塞て倒れた??
前日はめっちゃ元気やったのに………"
#罹患線
頭痛を薬で散らす

それは誤りであろう

度重ねれば必然になる

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

"wheyh: ご近所の旦那さんが亡くなられたらしい。まだ40代。子供もまだ幼稚園。クモ膜下出血で職場で倒れたとか。年寄りから先に死なないものかなぁ。合掌。"
北の国
#死亡線
無関心の終着点は

である。ただの現実でしかないだろう。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

こんな要請は論外だとしても、最近台湾のスパーとかで日本の野菜・果物を妙に安く売ってるんだよね。勿論、買わないけど。twitter.com/EUCALYPTUS_70m…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

うわっ!
今、兄貴から電話があり兄貴の友達の親が電車事故で亡くなったって…Σ(-∀-;)それも夫婦って!
我が家の近所やし~!
えっえっ~何かショック~!
最近、老人の運転事故多すぎ…
昔、野菜とか貰った事あったなぁ~しかも、兄貴の嫁さんがたまたまその電車に乗ってたなんで…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

警官隊が催涙ガス、一斉避難=劇場付近で銃撃祝う集団-仏テロ jiji.com/sp/forward?g=i…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 39 RT

◆時事ドットコム:警官隊が催涙ガス、一斉避難=劇場付近で銃撃祝う集団-仏テロ jiji.com/jc/ci?g=int_30… :リシニさんによると、劇場付近では移民系とみられる約10人の集団がフランスを非難する言葉を叫びながら事件を祝っていたといい

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

ロシアが日本に向けて、《チェルノブイリ原発事故を受けて食品の輸入規制をしている日本政府に規制緩和を要請》したら日本国民は黙ってないよね。それと同じ。
ド厚かましいにもほどがある。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 20 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月15日(日)のつぶやき その9 | トップ | 11月15日(日)のつぶやき その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事