Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

11月15日(日)のつぶやき その11

2015-11-16 04:55:13 | 福島第一原発事故関係

亡くなってから10日後の葬儀だったのは、葬儀ラッシュだったから。
今は少し落ち着いたそうで、葬儀屋さんのクマもとれていた。葬儀屋さん、お疲れ様です。お世話になりました。。
( ´・ω・`)_且~~ (そっと紅芋タルトをコーヒーに添えて出してみた)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

本国の韓国人とDMでちょっと話したんだけども。
魚だけじゃないんだよね、
ビールとかその他いろいろな日本産が普通に流通してるって言ってたよ。
韓国語の分かる子はどんどん伝えてあげてね。
危ないのは魚だけじゃないことも。
twitter.com/KinositaKouta/…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

台湾も、そして韓国や中国でも・・・・・

twilog.org/liamisak_/sear…

1 件 リツイートされました

かつてビキニ実験の原爆マグロが魚肉ソーセージになったり、チェルノブイリ事故の後、ヨーロッパが輸入拒否したソ連の野菜がアジアに流れたりしたし、「やつら」のやり口はいつも同じなんだよね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT

人生で起きることは、すべて自分がそれを思い通りに使うために起きるのです。それを自分の好きなように使って下さい。好きなように見て、感じて、経験して、充実させてください。 バシャール-創造の4つの法則 youtube.com/watch?v=ksmupD…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

映画「風の谷のナウシカ」の封切り日は「1984年3月11日」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

映画「マトリックス」の日本での公開日は「1999年9月11日」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

(当人により)許可されない、個人情報は、(それが集団でも)読めない。

許可されたものは、見ることができる。

(不調和な者は、この限りではないかも)

1 件 リツイートされました

今の段階では、不調和な者でも、(他人を傷つけた犯罪情報など含む)個人情報などを隠すことができる。

逆に、不調和な者たちは、隠されたものでも・・・・・・という、可能性。

1 件 リツイートされました

はいありがとうございます今年2回目溶連菌☆

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

@huuu_23 最近喉風邪流行ってるから気を付けて
俺の身近な人も溶連菌やったし

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

"tmtizubaga: 今期3度目の溶連菌…これもう喉とったほうがいいかもしれない。笑"
#罹患線
衣類も家具も仕事なんか捨てて裸で逃げるべきだね
三回は終わってる

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

@Fm1deC5egqczKN4 手術もいたしました??
溶連菌感染症にかかって、悪化して、入院しちゃいました??

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

あーあ。
手足口病になって以来手の皮膚がおかしいよ(´・_・`)
疲れるとボツボツできてピリピリ痛いし、爪も亀裂入ってきた…
ホント微妙に厄介な病気だねー(;^_^A

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

最近の一番の悩み事は今月また気仙沼帰るから手足口病もらってこない事ですかね

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

手足口病のなごりで爪がはがれてきた、つーか今までにない地獄だった手足口病は(^-^)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

友達が心筋梗塞を発症して昨夜から入院してカテーテル手術をしたらしい。

魚、野菜が嫌いで毎日唐揚げと大量の白飯食べてたからなあ。

先日、友達の母親が急に御亡くなりになったのも心筋梗塞だったし・・・

早い処置で良かったけど、退院後は禁煙と食生活を改めてくれないとな。。。。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

放射能が出てるよってものを子供らに食わせたくないだけ

大人は自分で調べて好きに自己責任で食べれば良いと思う。

俺は子供には魚は勧めない。
たまに魚介系のラーメン食べるけど、こないだ3年ぶり位に鼻血出たし、30代前半の仲間が癌で亡くなってビビってる。
まだまだ生きてやる事がある

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 60 RT

昨日仕事上がりに職場の人に誘われてラーメン食べに行ったら1時過ぎにラーメン食べたの人生初めてなせいか疲れのせいか、突然鼻血出ちゃって止まらなくって3時まで寝れなかった。そして今日貧血なのか体調悪すぎてほんとにつらいけど学校もバイト休めなくてほんとにしんどい…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

父「帰りにラーメン食べるか」
私「食べるー」

父「あっさり塩味で美味しいだろ」
私「ん、うめえ」
(あっ、温まったせいで鼻水が)
ぽたたたたっ
(は?ラーメンが赤く染まっとる...)
私「...やべえ、とーちゃん鼻血出たwww」
父「笑ってないで、トイレ行けよ...」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

"Yorilakkuma2525: (・囚・)麻婆豆腐で歯が折れたアカウントはコチラです♪"
#破壊線
最高記録タイ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

ハイチュウ食いよったらいきなり
口から血が流れてきた
歯折れた笑

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

セブイレの揚げ鶏食べてたら歯折れた

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

日本のストロンチウムはすごいしね。

もう、先は(このままだと)地獄しか考えられないね。

歯、痙攣、気絶・・・etc.


あと日本に住んでいて不幸っぽい人が増えたなああーと思った。カフェに座ってウエイトレスさんに大声でいちゃもんつけてる人、ぶつぶつ言ってる老人、「私、NZ行きたいんです!それだけが人生の希望なんです!」と言う人、まるで日本に住むことが精神に毒を浴びて生きることであるよーな

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 51 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月15日(日)のつぶやき その... | トップ | 11月15日(日)のつぶやき その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事