Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

11月15日(日)のつぶやき その9

2015-11-16 04:55:11 | 福島第一原発事故関係

ユダヤ人は何でも知っている。911然り
>ISに襲撃され多くの犠牲者を出したバタグラン劇場はユダヤ人が所有していたが、2015年9月11日に売却されていた。怪しい。この劇場を所有していたユダヤ人も間違いなくフリーメーソンであり、テロ事件が劇場で起こされることを前もって知っていた?


報復の連鎖 止めよう「戦争法」
olivenews.net/olive_weekly/s…
米軍や有志国が行なう「空爆」で犠牲になっている半数以上が民間人の女性や子供。
集団的自衛権とは「戦争」のこと。 pic.twitter.com/F7u0TvYpa6

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 113 RT

<医療>人間ドックの「完全正常」は健康?(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151115-…

「人間ドック」のコンセプト自体が、本当に医学なんだろうかとか思うけど

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

梅毒の流行、勢い止まらず。第44週までの患者届出数は2100人と、1999年4月に感染症法による届出に変更となってから、初めて2000人を超えた pic.twitter.com/rvQu59ITc8

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 33 RT

あなたの身近にも!?大流行する梅毒の多彩な症状 evernote.com/shard/s14/sh/8…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 17 RT

【重要:火傷したら?】ドラマで、「何の応急手当もせず」火傷した子どもを病院へ連れて行くシーンがありました。しかし、実際は必ず流水で冷やすという応急処置をしてください。そうしないと大変なことになります。 yakedocare.client.jp/emergency.html

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

【128RT!】フランス「我々の空爆は正義だからやめない」 alfalfalfa.com/articles/13726… ここ数年でフランスはアフリカのマリとかシリアで空爆して民間人数千人殺してるけど、それはセーフなん?(´・ω・`)空から… pic.twitter.com/Y9MmrWkJpY

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 85 RT

名無し:11/13 08:24
「川崎病の年間患者数、史上最高に 1万5千人を突破、ピーク時を超える」(JCASTニュース 11/7)
j-cast.com/2015/11/072496…

#全身の発疹o目が充血o手足がむくみ手の皮がむける

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 55 RT

@Yamamoto0509 はじめまして。フクイチフォールアウトを受けています。一日人間ドックで異常無し判定下りた九日後の2011年秋に突然、被曝としか考えられない急性心筋梗塞の発作を起こした者です。左回旋枝の中膜が内側から、突然縦に裂けたのです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

今年はぶっ倒れたお客さんを介護して救急車呼んだり、お客さんの吐血を処理したり、子連れのお客さんのお漏らしを処理したり、お客さんの嘔吐を処理したり、もうなんの仕事してんのかわかんないけど、とりあえず総じて言えるのはどんなときでも社員はなにもしないし店にもこないからゴミ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

全身硬直→呼吸困難なのに、何回言っても呼吸困難→全身硬直はよくあるとかいう!人の話聞けよ!「検査しとけば安心なんでしょ?」って今の症状も診やしなかったよ西〇〇医療センターの内分泌の医師!問診すらなしで「現在異常なし」ですってよ!

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

@usa_tori74 だけー( ˘?ω?˘ ;)稀にカルシウムが減っていくホルモン系の病気があるから、その可能性とマグネシウムの値がどうかを見るための血液検査だそうです。それすら「こんだけやっときゃ満足か?」くらいのスタンスでしたね・・・

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

最近ついてない。

さっきはテーブル壊れたし
2日前かな?ぶっ倒れて無呼吸になって救急車呼ばれて意識とりもどしたら手術室で酸素マスクつけられてた
その前の日かな?電気ケトル落として足の裏やけどした
その日にタクシー乗ってついたときに財布忘れた事に気付く

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

山科最近治安悪すぎちゃう?

今もコンビニで殴り合いあって、1人頭から血出て意識不明で救急車?
男組三人が女性さらってくことも、しばしばあるっておばちゃんゆーてたし
大麻の話も大塚小学校らしいし?
けどそんな悪いとこちゃうよなあ pic.twitter.com/cvel2FVukE

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 284 RT

"pacicle: 滝上の事故。亡くなったのか。最初は意識があったんだけど。救急車が1時間もかかったらそりゃ無理だよなあ。" 
#死亡線
救助が間に合わないなら死ぬ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

"umaibonnu: ug_dw_9 会社の関係の人それで上司が家行ったら、脳出血か何かで倒れて死にかかってたらしい…1人暮らしこわい"
#罹患線
生きた死人になる
いつ死ぬかわからない

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

"nacchan_ktf23: 昨日,友人の職場で倒れて意識不明になり救急搬送された人,意識戻ることなく亡くなったのか。くも膜下出血という診断だったようも,年代も近いし怖いのもあるし残念なのもある。家族が間に合ったのだけは幸い
#死亡線
ある日命の灯火が消される
突然死世に蔓延る

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

"aikawa_z29: 私の職場とは別のホテルでは従業員50名がインフルでぶっ倒れたと聞く、気をつけよう。"
#閉鎖線
事実は未確認

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

"Gloria__hw: 去年姉が職場で熱出して帰れって言われたのに大丈夫だって帰らなくて定時で上がって病院行ったらインフルで次の日から職場の人が次から次へと倒れて、落ち着いた頃に散々言われて凹んで帰ってきたからなんかうん休もう"
#閉鎖線
無関心なバカが他人を汚染する

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

"ankoline: 会社の女性社員が勤務中に倒れて、救急搬送。原因は脳出血。出血は三ヶ所、手術出来ない場所らしく回復しても片側麻痺で動かせず車椅子生活になると言われていると。。。。ショックです。。。(;´д`)"
#罹患線
#破壊線
破壊されたら終わりだ!
自衛せよ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

"0409futaba_k: 今月と先月で三回も事故った なんかとり憑いてるっしょこれ"
千葉県
#事故線
#忘却線
普通に運転したつもりが?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

"zzking69: 知人の女性が亡くなったとのメールが入った。つい一週間前に、忘年会のことでメールのやり取りをしたばかりだったのに。
40代前半だったはずだ。旅立つには、若すぎる。
自分より若い知人や友人が、先に旅立つのは切ない。
合掌。
#死亡線

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

"akoruru912: 今日、同級生の子が亡くなった
末期ガン。まだ若いのに……
ここ数年の彼女のFacebook写真は
ウエディングドレス姿や子供の写真
幸せいっぱいに見えた。
想像もつかないほど辛かっただろう。
でも、とても幸せだったに違いない。
そう思いたい。"
#死亡線

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

"mireee_xxx: 高校3年間部活の顧問でお世話になった先生が今日突然亡くなった。まだ若いのに。最後ちゃんと挨拶したかった。ほんと後悔。でも部活で得たことこれからたくさんの人に伝えていく。心の整理がなかなかつかないなー。"
20151110
#死亡線

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月15日(日)のつぶやき その8 | トップ | 11月15日(日)のつぶやき その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事