Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月15日(金)のつぶやき その4

2012-06-16 03:30:28 | 福島第一原発事故関係
02:36 from web
↓同意、ただし、金融詐欺に対して、抗議、意思表示をしない者は、同じように結局自己責任ですけどね。その、金融マフィアたちの自分勝手宣言を、まったく訂正しようとしていない。無責任者。(年齢によっては)低知能(気づかない)。 大量既出

02:37 RT from web  [ 109 RT ]
再掲 スカイツリー真下のアスファルト 地上3cm 0,7μ それでもスカイツリーに行きますか!?どうしても行くならマスク、全身にナノ純銀担持コラーゲン液を噴霧してガードを。 photozou.jp/photo/show/357…
さくら優奈さんのツイート

02:38 from web
↓ナノ銀って、有害じゃなかったでしたっけ!?ま、うろ覚え。

02:39 RT from web  [ 6 RT ]
津波で家を流されて、家族を失なって、子どもが被曝してる人に消費税増税したい連中が言ってることなんてウソに決まってるから。お母さん、お父さん、本当に騙されないでね。
児玉助六(こだますけろく)さんのツイート

02:39 RT from web  [ 14 RT ]
【地震情報】三重県南東沖で13日19時頃M4.1の地震がありました。規模はそれ程ではありませんが、深さはなんと「380㎞」!!最近頻発している地震でもせいぜい数十㎞程度…。これの深さは「マントル上部」部分です。もともと熱い部分がより活性化しているという事か?
mineさんのツイート

02:41 RT from web  [ 456 RT ]
モスクワの原発が大火災を起こしています! 2月5日 6日頃から全国で異常なセシウム降下が起きてます 拡散!youtube.com/watch?v=lW8oKt…_embedded
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

02:42 RT from web  [ 89 RT ]
“腸”ってすごい!すごい!bit.ly/A8Z2mt 【下痢】を起こさせて【毒物を体外へ排泄】。下痢は生体の防御反応として極めて重要な働き。この働きが無ければ人間はたちまちに死んでしまう。腸は体に必要な物は取り入れ逆に有害な物は排泄するという善悪の判断をする。
ニシムさんのツイート

02:43 RT from web  [ 6 RT ]
教えてくださり、有り難うございます!"@ano_ano_ano: 永住権は2万ドル(160万円)を指定銀行に貯金すれば取れますよ。500万円ていうのは、そこから不動産(マンション)購入もする場合です。RT フィリピンって35才以上で500万貯金すれば日本国籍のまま永住権とれるのね
放射能から体を守るよさんのツイート

02:44 RT from web  [ 152 RT ]
バカ安いファミレスとか絶対行きたくない。@mamansa 今日農家さんに聞いた話。去年から、放射能検査していない関東の野菜が九州に大量に流れてきている。例えば箱700円の売値に実際500円で引き取られ差額200円は国が負担しているそうだ
20ピョン吉さんのツイート

02:45 RT from web  [ 26 RT ]
1200億円使って輸送してくる瓦礫を2年間毎日燃やそうとしている北九州市。86%の自治体が広域処理に躊躇し、環境省が放射能の検知なしと公言したなら、振り出しだ。今すぐ、その他の有害物質の値を出してください。じゃないと説明会の意味が皆無と見なします。@ke_kitahashi
せなねこさんのツイート

02:45 RT from web  [ 17 RT ]
市民の勉強会を見ましたが、北九州市は石巻の安全な瓦礫と言っていますが、放射線物質の数値だけでなく「鉛・ヒ素・フッ素・クロム・ダイオキシン」の数値は調査してないですよね?やってください。説明会は中止してでも、即やれ!!それから説明会を開け!!@ke_kitahashi
せなねこさんのツイート

02:46 from web
↓素敵です。私もやっていますけど、殺人者には、(少なくとも)命令形ですよね。

02:59 RT from web  [ 3 RT ]
瓦礫など、893さんが介入すると何でもありだって・・・・言ってましたね、もう秘密になんでもありになってしまうって。 ( #opkodomotachi live at ustre.am/Gj0K)
BebeS☆Love&Peaceさんのツイート

04:58 RT from web  [ 22 RT ]
『2号機から(微量の)セシウムが放出され続けている』kaleido11.blog111.fc2.com/?no=13422号機の格納容器からセシウム134、セシウム137が検出されています。地下で核分裂反応が起きています…(カレイドスコープ)@FRCSRJP
GAZAさんのツイート

05:00 RT from web  [ 111 RT ]
多くの人と同じことをしていれば人は安心する。 しかし決して楽にはならない場合の方が多い。なぜなのかを考えると、そこには他者と同じ事をやっているという、ひとときの安心感があるだけで、自分が本当にやりたいことではないことの方が多い。安心感という誘惑でしかない。
TOHRU HIRANOさんのツイート

05:00 from web
↓寄生体と、悪魔憑きの正体。詳細既出

05:01 RT from web  [ 20 RT ]
前訳)…この社会は狂人によって動かされている。キチガイな目的を実現するため。皆、狂人たちによって、彼らの目的実現のため支配されてる。彼らは狂ってるんだ。でもそれを表現すると、僕は気違い扱いされてきっと消されてしまうだろう。これこそが気違いじみた現実なんだ。-ジョン・レノン
Junna@マニラ首都圏さんのツイート

05:02 from web (Re: @liamisak_
↓それに、ぼーっと動かされている人々、奴隷たちこそが気違い。    @liamisak_

05:13 RT from web  [ 4 RT ]
朝起きて『会社に行きたくないなぁ』と感じたときは休んでください。会社を休んでみて、初めて『怖れ』が湧き上がってきます。ハートに怖れが上がってこなければ、取ることすらできませんから。そして、その怖れのエネルギーと真正面から向き合い、そのエネルギーと関わり合って、充分に知るのです☆
わくわくbotさんのツイート

05:28 RT from web  [ 3 RT ]
言葉や音楽で戦う僕らはなんて平和的なんだ!! 
SARUさんのツイート

05:29 from web (Re: @liamisak_
↓その、“言霊”を彼らは恐れているみたいですよ。 なぜなら、“在り方”を伴った言葉は、彼らを文字通り破壊するからです。  →正確には、地獄に入れる♪など  @liamisak_

05:30 from web (Re: @liamisak_
もうお解りのことと思いますが、単なる 言葉 だけでは、効果は極めて薄いです。 (在り方=統合 方法既出)   @liamisak_

05:34 from web (Re: @liamisak_
※もちろん、“調和な在り方”のこと。  不調和な在り方、というのもありますね。ほとんどの人々は、(今までは)それを選択しています。     @liamisak_

05:37 RT from web  [ 58 RT ]
沢山の人が、首相官邸前抗議行動の告知を自分の言葉で積極的にし、勝手連的にチラシまで刷って街頭で配っている。数ヶ月前まではこうじゃなかった。デモや抗議に参加することはもちろん、その姿勢も大きく変わってきている。もう主催まかせじゃない。みんなの運動だ。
bcxxxさんのツイート

05:38 from web
↓封鎖必要地域のことは忘れずにね。もう、手遅れの人(潜在的病死)の人もいますよ。あの汚染度では、当然のことです。(詳細既出)

by liamisak_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。