Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月15日(金)のつぶやき その5

2012-06-16 03:30:29 | 福島第一原発事故関係
05:40 RT from web  [ 5 RT ]
731部隊⇒ミドリ十字=薬害会社は名前を変えるだけで本質は変わらない(ーー;)薬害肝炎原告団は薬害根絶の運動をしております。旧ミドリ十字=田辺三菱製薬重篤な副作用ある新薬テラビック(田辺三菱製薬)は注意必要!気分は最悪です!※重篤とは重い病状
宮井留志 Rushii Miyaiさんのツイート

05:42 RT from web  [ 13 RT ]
メディアが「国民のため」というとき、そこには、「国のため」という巨大な目的が隠されている。「ワクチン(予防医療)」「メタボ」「禁煙」。こういった国策は、保険費用の国負担を削減するためだ。そして同時に、企業の巨大な利権と絡む。これからの「先進医療」もまたそうなる。
ざまあみやがれい!なんて思っていないよさんのツイート

05:43 RT from web  [ 171 RT ]
福島県民は東電を訴える前に、3.11まで原発を推進し続けてきてプルサーマルまで導入した原子力ムラの番頭、佐藤雄平福島県知事を訴えるべきだ。こいつが福島県を悪魔に売り渡した張本人なのだから。
きっこさんのツイート

05:52 RT from web  [ 4 RT ]
正しい指摘!RT @zamamiyagarei: ちなみに、母と私は、父を死人と呼んでいる。ゴルフと司馬遼太郎。団塊の世代の平均的な洗脳を受けている。洗脳の受け方もまた平均的というのが救いがたい。残念ながら…時間の無駄だ。司馬遼太郎は時代を変えようとすることを諦めた人たちが好む。
くまとよハッピーさんのツイート

17:52 RT from web  [ 74 RT ]
野呂美加 10ベクレル以下のほんとうに低い汚染物質を食べて、25年間、ピンピンで成長した子供のデータなんてない。
cmk2wlさんのツイート

18:04 RT from web  [ 5 RT ]
@onodekita様よろしくお願いいたします twitpic.com/9wl4vt
よっしいさんのツイート

18:06 RT from web (Re: @Bomber4078 [ 4 RT ]
.@bomber4078  日本人は、古代ヘブライ(真のユダヤ)人。偽ユダヤ人にとっては、真実は脅威。 ソ連、中南米、アフリカ、中近東は混乱させ、ショックドクトリンで略奪。日本もショック・ドクトリンの戦略的ターゲットだ。プラズマ兵器でカツアゲされている。
梶川ゆきこさんのツイート

18:07 from web
日本人て、中国とかいろんなところの混血じゃなかったでしたっけ!? まあ、血筋に(調和的な)意味は無いし、選民にも興味はありませんが。???

18:08 RT from web  [ 9 RT ]
火山の「噴出物」を「ふきでもの」と読んだ
しいたけ子さんのツイート

19:04 RT from web  [ 97 RT ]
高橋逮捕のニュースの裏をかいてDL違法化法案がコッソリ通されたぞ!って、警察と国会とマスコミの連携プレーすごいな。
みみちゃんさんのツイート

19:10 RT from web (Re: @TOHRU_HIRANO [ 47 RT ]
NHKにどうしてあんな偏向報道するのかときいたら「国民的関心事だから」と。今このライブを見れば国民的関心事がどこにあるか明白だろう@TOHRU_HIRANO東京3カ所大阪ustwrap.info/multi/iwakamiy…テレビやラジオなどのメディアは「オウム高橋 逮捕特集」ばかり
深尾葉子さんのツイート

19:11 RT from web  [ 53 RT ]
すごい。これでもNHKは報道しないのだろうか。 RT @thoton_a: 官邸前。現時点で5~6000人来てる。
マリィさんのツイート

19:12 from web
↓再掲[平気で東京にいられる人々ならば]、100万人くらい集まれば、嫌でも報道しますよ。 他のところでも、それくらい集まるのが理想ですね。 (根本原因から、他の方法は既出)

19:19 RT from web  [ 6 RT ]
I just checked into iwakamiyasumi5 on Ustream. Come watch and chat with me here ustre.am/usAQ
みんなのカルテさんのツイート

19:19 RT from web  [ 5 RT ]
“女川のがれき 西多摩組合 受け入れ開始東京新聞 2012年6月12日” bit.ly/K7c4oG
脱原発の日実行委員会さんのツイート

19:20 RT from web  [ 17 RT ]
低気温のエクスタシーbyはなゆー: 今夕のテレビニュースから増税や原発再稼働が吹っ飛んでしまった alcyone-sapporo.blogspot.com/2012/06/blog-p…
はなゆー(冷やしラーメン愛好家)さんのツイート

19:32 RT from web  [ 3209 RT ]
高橋逮捕の速報の裏で、たった10分前に『原子力規制法案』が合意 みんな目を覚ませ
U-PACさんのツイート

19:38 RT from web  [ 3 RT ]
道の障害をことごとく取り除け。仏にあっては仏を殺せ、祖師にあっては祖師を殺せ、聖者にあっては聖者をことごとく殺せ。それこそが救いに到達する唯一の道である。
cmk2wlさんのツイート

19:39 RT from web  [ 73 RT ]
講習会用にデータを作ってるので、お分けします。フクイチ四号機プールが倒壊したとき、今度は昨年とは違って凄まじい急性被曝の症状が出ます。放射能濃度が数千倍になる可能性が強いからです。それは数日中に数百万人が死亡する程度。 こうなり twitpic.com/9wlp8r
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

19:41 RT from web  [ 59 RT ]
言いたいことを言わないお前様の腐った根性が、棄民され、好き放題に税金使われ、旦那に殴られ、スイーツ妻に好き放題され、放射性物質ぶりまかれてる原因だろ。
May_Romaさんのツイート

19:42 RT from web  [ 185 RT ]
こういうことを言うと、いや日本人は監視社会だ、村社会だから無理だと言う人が大勢いるが、そうやって周囲を伺っている自分こそが、その村社会の構成員で、他人を逐一監視する卑しい根性の持ち主であり、孤独になることや目立つことが怖いという、根性なしの、ダメ人間なのだ。
May_Romaさんのツイート

19:49 RT from web  [ 2 RT ]
@JYCEagara 東京湾のホットスポットは福島第1原発沖を超えた -Kaleidoscope kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-129…
Kalmiaさんのツイート

19:49 RT from web  [ 8 RT ]
今度は異常発生!…青森の深浦でもイワシの大群が押し寄せ、地元住民が「漁」に励んだ。しかしこの一週間で海の異変が多い。関東大震災時に類似する部分がある。週末は警戒が必要か。→深浦の海岸にカタクチイワシ大群/東奥日報 #toonippo toonippo.co.jp/news_too/nto20…
mineさんのツイート

20:00 from Tweet Button
【緊急招集!】16(土)17(日)#大飯原発再稼働迫る おおい町でオキュパイ集会を開催!このサイトのツイートボタンで拡散に協力してください!→ nihon.jpn.org/ooi/ #occupyoi @oikanshiさんから

20:00 RT from web  [ 15 RT ]
低気温のエクスタシーbyはなゆー: 福島民報(電子版)の「お悔やみ」欄の更新が5日間も停止している alcyone-sapporo.blogspot.com/2012/06/blog-p…
はなゆー(冷やしラーメン愛好家)さんのツイート

by liamisak_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。