Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月15日(金)のつぶやき その3

2012-06-16 03:30:27 | 福島第一原発事故関係
01:56 RT from web  [ 5 RT ]
数値の大小じゃなくて有るところに生活している事自体が危険だよって野呂さんが教えてくれたね!
セシウムさんbot(半自動)さんのツイート

02:00 from web
バイスタンダー効果と、被曝した1個の細胞の(プチ)放射化とは違うのだろうか・・・・・・

02:01 RT from web  [ 75 RT ]
【イオンTOPVALUの秘密】イオンのPBであるTOPVALU製品は酒類、乳製品の一部を除いて「販売者:イオン」と記載されているだけで、製造者の情報は一切ありません。従って、誰がどこで生産したものか消費者は知り得ないのです。製造者情報こそ、今、大切なのに!
古田真人 (ウルビア大好き)さんのツイート

02:01 RT from web  [ 1 RT ]
信大ですらそう言い放つ。「花粉で鼻血など毎年出てたの?」うちなー
きょんたきさんのツイート

02:04 RT from web  [ 9 RT ]
いったい小学校で何を学んできたのやら。鼻粘膜は空気中の異物を取り除くフィルターで放射性物質が蓄積することくらいわかるだろ。金属アレルギーを起こして免疫が総攻撃して出血したかプルトニウム240の核分裂で毛細血管が破壊されたかだ。 #瓦礫
osakanokazeさんのツイート

02:05 RT from web  [ 81 RT ]
滅多に体調を崩さない旦那が、10日以上倦怠感と酷い口内炎。食べるに食べられず衰弱。周囲みんな風邪引きらしく、本人も風邪だと思ってますが。勤務地は同じく港区 RT @KinositaKouta: 2日前に会社の同じフロアに勤務する三十代半ばの女性が風邪で早退し、そのまま突然に死亡
yak0003さんのツイート

02:05 RT from web (Re: @yak0003 [ 23 RT ]
@yak0003 @kinositakouta 今週月曜日からデスク並べている4人がいっせいに風邪らしき症状。微熱、咳がひどい。私は咳は出ないものの、うがいをすると鮮血が混じる。1日で止まったがこんなの初めて。もう一人も同じ症状。
plumさんのツイート

02:07 RT from web (Re: @FRCSRJP [ 4 RT ]
@FRCSRJP そうなんですよね。私も同じ症状です。特にだるくて、起きていられない。
ハハダさんのツイート

02:09 RT from web  [ 13 RT ]
@FRCSRJP 古来より日本を護ってくれていた意味があります!近畿五芒星と隣接する六芒星の図形  pic.twitter.com/9gn3S5qA @KinositaKouta:【拡散、署名お願い】締め切りを6月17日に変更。怒涛の追い込み。 tl.gd/hr51e8
アリー 脱原発に一票、動物愛護さんのツイート

02:12 from web
↓まったく感知できない(関わりたくない)、低位四次元の世界・・・・・解る人は解りますよね。狐憑きのレベルです。  twitter.com/liamisak_/stat… 

02:16 RT from web  [ 218 RT ]
RT @michono: 知っていましたか?小鳥たちは道に捨てられたチューインガムをパンだと思って口にいれます。飲み込めないし、噛むこともできないので、やがて小鳥たちは死んでしまいます。このことを人びとに知っておいてほしいので、シェアしていただけるとうれしいです。
ぼんぼんさんのツイート

02:17 from web
↓知らなかったが、そもそもほとんど食べもしないが、紙に包んでちゃんとゴミ箱に捨てたことしかなかった!さすがに、女の子なので、直捨てはちょっと・・・・ということで、結果的によかった♪ 

02:18 RT from web  [ 5 RT ]
「我家の『蚊』対策」 usakaori.exblog.jp/3370005/ すごく蚊の多い我家のお庭・・ 蚊に刺されやすいチビ達の顔を、蚊が嫌いな『にがり』を1000倍位(目分量ですが・・)にお水で薄めたものをティッシュに含ませ拭いてあげてます。蚊がいっぱいだったのですが、寄ってこなく...
≧(エ)≦)ノKenziさんのツイート

02:22 from web
↓虫よけハーブ使いまくりでしたが、これは簡単!しかも安い!!にがりか・・・・しかも、ヒノキだかなんだかのオイルで、アレルギー起こしたことも。>< 蚊があまりにも凄かったので、直塗りしたのがいけなかったのだが。。スゴイ!やってみよ~ 家全体が蚊の群れの中に住んでいるようだったので笑

02:23 RT from web  [ 19 RT ]
神奈川県で空間線量が上がったけど何かあった? bit.ly/lM0hxa
オレンジママ(脱原発に1票)さんのツイート

02:24 RT from web  [ 908 RT ]
【もしも大飯原発が再稼働して大事故を起こしたら】おおい町長「私は国と県が安全だと言うから同意しただけだ」福井県知事「私は国と町が安全だと言うから同意しただけだ」総理大臣「私は県と町が安全だと言うから同意しただけだ」関西電力「決めたのは国と県と町、私たちに責任はない」
きっこさんのツイート

02:24 from web
↓全員死刑

02:27 RT from web  [ 193 RT ]
放射能をなかったことにして、ごまかしている意識。食べ物も気を付けず、マスクもせず、昔通りの生活をしている人。体調の微細な悪化も認めないで、高い線量の場所でも特に気にしないスタンスを続けていると、少し熱が出て突然になくなることだって想定される。首都圏はそういう危険が現実にありうる。
木下黄太さんのツイート

02:28 RT from web  [ 2 RT ]
私も幼稚園ママとの食事会で聞きました。もちろん抗議しますが「フィルターは最新で完璧」などと言われたら…少し危惧してます。 RT @mi_so_la: ↓沖縄市で新しい廃棄物処理施設を建設? 嫌だな、このタイミング。がれき受入れについて、変な噂が流れてるってツイート見たし。嫌だな。
アラカキキエコさんのツイート

02:29 from web
(極めて)真面目なTLに勃起類が並んだのは、初めて・・・・以後、ないだろう。笑 

02:32 RT from web  [ 23 RT ]
医学書で外部被曝は学べるが内部被曝は無い事になっている。自ら学ばない医者は無知だ。こんな医者が本当に多い。残念だ。 RT @FRCSRJP: 今までの病理的な観察や、死亡定義でものを見ている医者はパニックになると思う。なぜ、風邪からいきなり亡くなるのか、わからないと思う。
ひっぴ 原発再稼働反対!瓦礫拡散反対! さんのツイート

02:32 RT from web (Re: @kapok_kopak [ 26 RT ]
この「熱中症」とされる問題。発生の場所や気候状況からして放射性の希ガスとの関係がありそう。私も以前絡まれましたが(笑)@kapok_kopak @onodekita 過去天気チェックすると両方とも30度以下で、多湿で無風という熱中症になりやすい状況とは随分違うように思うのですが
深尾葉子さんのツイート

02:33 RT from web  [ 2 RT ]
昔両親が叩くことでクリスティアーネの感情を自分たちの都合に合わせていたのと同じように、十二歳の少女は自分の気分を薬の力を使って操作しようとしているのです。
アリス・ミラー_botさんのツイート

02:34 RT from web  [ 29 RT ]
沖縄市で新しい廃棄物処理施設が建設されようとしている。これができてしまうと余力があるとみなされがれき受け入れの可能性が高まります。25日まで環境課で許可申請書が縦覧できます。利害関係を有する者は7月9日(月)まで意見書提出可能です。img05.ti-da.net/usr/mahalo1120…
KYOKOさんのツイート

02:34 RT from web  [ 31 RT ]
勝ち組に都合の良い「自己責任」というイメージを蔓延させた小泉さんの罪は重いですね。弱者とビンボー人は死なない程度に飼い殺し。あと働けない奴は死ね。 RT @hanayuu:精神障害者の強制入院で見直し案=家族の同意不要に―厚労省検討チーム bit.ly/MIL9Ao
やきとりさんのツイート

by liamisak_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。