Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

10月10日(木)のつぶやき その5

2013-10-11 03:48:48 | 福島第一原発事故関係

うわっ…@KinositaKouta @Jfkapny
メットライフアリコの癌保険は
僕的にはNG。
というのも、話題の癌の本を資料請求を頂いた方、
全員に差し上げますと言うから。
『がんのひみつ』という本。
 著者は中川恵一。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

太陽光発電の電磁波ノイズ測定してくれた人がいた @tdhsc  @pinky_dragon3 太陽光発電パワーコンディショナ電磁波危険性 ~電波も飛ばしてる~』 amba.to/162L32y

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

東京国体で福島県産米弁当 都が10トン確保(福島民報) p.tl/WTjV
放射能で「お・も・て・な・し?」、、、、、、 pic.twitter.com/BpbBjN1tSw

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 49 RT

風邪の症状が、どんどん変わって、病院の薬が効かなくなってしまった。先生に聞いたら、市販の薬は弱いから、今の甲状腺の数値なら飲んでも大丈夫と言われたので、鼻水、鼻づまり、涙目に効く薬買ってきたら、少し良いみたい。でも、涙目治らないなあー。つらひ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

玄海って、しょっちゅうお漏らししているんだって。原発近くの旅館に外国人が来るから、地元では有名らしいよ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 40 RT

毒ガスで一人倒れたらみんな慌てて逃げ出すのに、放射能では全員死んでいないから大丈夫 という

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 37 RT

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

10月10日(木)のつぶやき その4

2013-10-11 03:48:47 | 福島第一原発事故関係

食品中の放射性物質の検査結果について(第737報)静岡県産シロヌメリイグチ(Cs:120Bq/kg)、静岡県産キハツタケ(Cs:160Bq/kg)、静岡県産ハナイグチ(Cs:220Bq/kg)、福島県産コウタケ(菌根菌)(Cs:260Bq/kg)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

関東における子供たちの内部被爆「これはもうアカンやろ」
松戸・柏・つくば・取手など千葉県と茨城県でも子どもたちの内部被爆の深刻さが明らかにrui.jp/ruinet.html?i=…
85人中、実に58人の尿からセシウム検出

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 40 RT

だんだんと汚染が拡散しても安全だからという言い訳に納得するおバカさんの多さにはもはや笑えてくる。海外の放射能LOVERと言う揶揄がピッタリ。「セシウムが1リットルあたり1ベクレル以上が検出されるのは初」「沖合の海水からセシウムが検出」headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

NHKの嘘報道福島県産米は国よりもさらに厳しい基準 mekenekotama.blog38.fc2.com/blog-entry-849…10月8日に福島県は福島県産米から基準値を超える放射性セシウムが見つけたと公表した。基準値を超過した米のみを隔離処分と述べており福島県独自の厳しい基準を設定していないNHKの嘘報道です

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

ウランを採取した後出る残滓の投棄用ダムに隣接した場所。アシシュ・ビルリー 「肺がん、皮膚がん、腫瘍、先天性奇形、ダウン症候群、精神発達障害、巨大頭蓋、無精子症、不妊性、胃壁破裂(症)、サラセミア症候群、そして先天性欠損症、そこにはありとあらゆる病気と障害が蔓延しているのです。」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

畑でスズメ大量死、胃の中から検出されたのは… : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/national/news/…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 30 RT

包括的核実験禁止条約機関の準備委員会の見解。「セミパラチンスク周辺で確認された、いくつかの遺伝子損傷に起因する疾病及び先天性欠損症、奇形、ガン、そして生殖機能障害は、繰り返された核実験に起因するものである。」IAEAとは正反対。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

セミパラチンスク核実験場の被害 IAEAの見解「実験が行われる際に用意された資料、そして実験後に行われた影響調査によれば、カザフスタン領内の実験施設周辺には、核実験によるものと思われる放射性物質による直接的な影響は、ほとんど確認することはできません。」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

今日もオスプレイが飛びまくってる。昼夜問わず。あの低周波は、本当に嫌だ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

もう、酷いと3秒おきとか、ヘリ、オスプレイ、ひっきりなし。


パキシルより覚醒剤の方が危険な薬だと思っている人が多いのですが。真逆です。パキシルがもたらす強烈な禁断症状や吐き気、人格の崩壊(強制的に人格を変えられ、自分が自分でなくなってしまう感じ)などなど、そういった激しい副作用は、覚醒剤の場合、用法さえ守れば、殆どありません。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 18 RT

合成麻薬、合成人工化学物質なら、どんな薬物でも危険でしょう。
また、日本で売られている(違法な状態で)大麻ならば、混ぜものや、(本来なら不要な)農薬など。


福島喜多方市(内科医40代)が、2ヶ月位前に突然勤務中に階段で倒れて死亡(心筋梗塞)。 喜多方市内30代の男性が2月に朝突然死。 奥さんが発見。

blog.goo.ne.jp/nagaikenji2007…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

今日も、季節外れの夏風邪だとか言われて、高熱でクラスの子が欠席。
兄弟も同じく欠席。
毎日、体調不良者がいるクラスで、恐る恐る生活する日々なり。
鼻血は日常茶飯事になってしまったよ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

東京ですが、友人もここ数日喉に違和感があるようです。私は何十年振りかでものもらいができました。RT @etosha0824 @onodekita 月曜日からずっと味覚異常が続いている。いわゆる金属の味。軽い頭痛と胸痛。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT

本当それこそ、パキシルに比べれば覚醒剤など「爪先ほどの危険も無い」と言えるよ。それほど異常に危険なものを合法的に処方しているのが現在の日本。しかもパキシルは「副作用が少ない」という宣伝文句で売られているようだし・・・完璧に狂ってるね。 j.mp/1beJW1Q

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

プロダクト製品で放射能汚染が懸念されるのは「日本製:木製の家具類」ですね。 日本製の家具で、何県で伐採された木材か?にもよりますけど、ロシアでは「家具を買う時も線量を計る」と言われてますね。もちろん中古家具も。 あっ、あと、木造の新築住宅の木製建材も、どこから伐採してきたか?とか

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 45 RT

なるほど。RT "@Santiago_Hotel: 原発利権にありつけなかったロックフェラーが、反原発運動を操っているという。 最近、小泉純一郎が声高に主張し始めたことに、強い違和感を感じていたのだが、そう考えると辻褄があう。 rui.jp/ruinet.html?i=…"

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

我々は奴等の政府を作り、反対勢力も設ける。その両方を所有するのだ。常に目的を隠しつつ 計画を実行する。奴等は我々のために労働し、我々は奴等の労苦で繁栄する。 : イルミナティ―秘密の盟約 bit.ly/10h5VkU

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

村上春樹がノーベル文学賞を受賞するらしいが、エージェントしかノーベル賞もらえないんだけどな。村上もそうだろう。 p.twipple.jp/WooP2

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

「羊を巡る冒険」の羊はわれわれSHEEPLEのこと、「1Q84」はジョージ・オーウェルの「1984」の焼き直し現代版の意味。わからないように偽装してるが。 @Santiago_Hotel

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

私は反福島でもなければ
福島をディスっているわけでもない
叔父の葬儀で横浜に出てきて相馬に帰ったら鼻血が出て止まらなくなった
そんな身内の話を聞いて福島に何の防御もせず避難移住もせず
今まで通りに暮らせとはあまりにも酷い
そうゆう思いでツイートしている
福島をディスったのは東電だ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT

沖縄のカネヒデで、福島産の米をガンガン売り出した。
と、冬瓜まで…沖縄産だと思ったら北関東

「風評被害」という言葉をメディアに乱発させることで、実被害、汚染食品への警戒を潰そうとしている。

0.024Bqだった基準が四千倍の100Bq。それを越えそうな物は検査しないで出荷。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 92 RT

浦添市ホームページ - 市へのご意見はこちらへ
city.urasoe.lg.jp/article.php/s2…
昨日からのオスプレイ騒音・振動が酷い!と送ってみました。
那覇市のみんなは、那覇市へ、ぜひ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

給食タマネギ「中国産」を「北海道産」と偽装、安すぎて発覚sankei.jp.msn.com/region/news/13…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 16 RT

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

10月10日(木)のつぶやき その3

2013-10-11 03:48:46 | 福島第一原発事故関係

2号機の取水口付近9日に採取した海水で1,200Bq/L

第1原発2号機取水口付近の海水の放射性セシウム10倍以上に(福島13/10/10)
youtube.com/watch?v=U_zVP5…

しゅんこつ丸のビキニ環礁最高値と一緒 pic.twitter.com/mP4rl0vGK1

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

チェルノブイリ原発の石棺の近くが0.4マイクロ位。0.4マイクロなんて、日本では普通に通勤通学したり買い物したりしてる数値ですよ。ましてやその半分の0.2なら関東全域。東葛地区なら石棺近くの数値の十倍も容易に見つけられる。この間、福島原発で135マイクロ出てたね…人類の非常事態。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 82 RT

世田谷区は3月15日の1時間あたり0.496マイクロシーベルトだった。
世田谷区に1年いたら75年分の放射能汚染。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT

『丸紅の勝俣宣夫元社長は、「福島第1原発の廃炉利権」を獲得しており、現代のプロメティウス(不死の神)と言われる原子炉が完全死滅するまでの数十年、否、数百年もの間、「兆」単位の国家予算を「丸紅」が利益を得ることになる』blogos.com/article/71444/

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT

さっき授業やっていたら、隣の教室で50歳くらいの同僚が倒れた。職員が集まってきて大騒ぎ。言語障害で舌がまわっていない。脳ですな。普段、何食べてたのか。。QT> @onodekita 先生: 東京都内高校三年生。311後骨肉腫になり、片足切断、その後死亡。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 37 RT

こんな目にあってるのに、現状が理解できないのだろうか? pic.twitter.com/fl7X3Xk0sB

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 42 RT

知り合いから聞いた話。茨城県南部の高校の同級生(50歳台)、今年に入ってから4人目の葬式が明日だと。がんを患い最後は肺炎で。友人らと、おかしいな、という話は出てるが、誰からも原発事故の話は出ない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 16 RT

反原発とか脱原発って発言を社会的影響力のある人物がすると週刊新潮にスキャンダルもしくは悪口が載るって、もうルーティンワーク化しているみたい。電車の中吊り広告を見て、そう思った。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 84 RT

空をゴミ箱にして毒をバラマキ、住民に毒を吸わせ、原因不明の病気と口を封じることで成り立っていた大量消費社会日本。原発の問題の根本は、被曝労働と廃棄物・公害の問題だ。単なるエネルギーの問題ではない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

2010年からというから被曝とは関係ないにしても、免疫力が落ちるから、これからもっとこういう病気は増えて行くだろうな・・・【原因不明の発熱、脱力感が続く 働き盛りに多発 慢性疲労症候群】bit.ly/XAwIde

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

【真剣に考えて】

原発事故の前から我々はトリチウムで被曝させられ続けてきている。
原子力関係の施設の周辺では白血病や遺伝子疾患関係の病気が多発している。

奇形の魚や巨大な魚介類などが生息していたり養殖魚の原因不明の大量死なども出ているのだが巧妙に隠されて来た。
巧妙に。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 23 RT

@rasberryapple 被曝も関係ありますよ。近所の獣医のもとに原因不明の病気で弱っている犬や猫が多く運ばれてます。うちの犬も去年末突然死しました。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

これって、まさに被曝症状だと思うけど。QT アザラシは原因不明の病気による後足ひれからの出血、鼻と目の周りの皮膚の炎症、毛皮の毛が抜ける、などの症状を見せている。 asyura2.com/11/genpatu19/m…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

チェルノブイリでは、事故当時5歳以下だった子供達に大きな健康被害が出た。当時、日本にも勿論放射性物質は降り注いでいたが、国はそれを隠蔽していた。私の周りで、その頃5歳以下だった人達の中に精神疾患や原因不明の病気が目立つ。今までわからなかったが、彼らもきっとチェルノの犠牲者なのだ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

核実験や原発事故の放射能に原因があったとしても、権威ある医学者が因果関係を証明しない限り原因不明の病気のまま 核に関することは世界中で国家機密で因果関係も隠蔽される 膠原病 陰性エイズ 不明熱   この時期、安全デマ日本発で「不明熱」の原因はストレスだと発表することじたい胡散臭い

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

考えると、原因不明な病気って、多い。特に自己免疫疾患は、抗体の検査をして特定できても、症状が全部あるとは限らない。大体、病理的分類って言うのも、人間にわかり易いように区切っているだけじゃないかとも思えてくる。視点を変えて、被ばく由来だったらと考えると、「原因不明さ」の説明がつく?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

独シュピーゲル誌:”タイ、台湾、米国などで免疫力が低下する原因不明の病気が現われる。エイズに酷似するがHIVは陰性。患者は免疫力を失い、肺炎や結核などにかかりやすくなる” なんだか不気味... spiegel.de/gesundheit/dia…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 36 RT

江戸川区中葛西のダストを測定しました
総量9.02g 風袋5.01g 中味4.01g
IFKR-ZIPで5600秒測定 表示は33.8Bq/Kg 設定320gなので倍数79.8を乗じて2697Bq/Kg
これまでのダストの最高値 pic.twitter.com/yHgrOFN4es

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 21 RT

いやいや覚醒剤よりベンゾジアゼピン系の睡眠薬の方が遥かに禁断症状が激しい薬ですよ。経験者は、皆そう語ります。ちなみにパキシルは、あらゆる意味で覚醒剤の何十倍も危険なドラッグだと思って間違いありません。 j.mp/IBFFtN

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 22 RT

殆どの日本人は、デパスやレンドルミンなどのベンゾジアゼピン系の精神薬が、ヘロインより禁断症状の強い、極めて危険な薬物である事を知らない。これって本当にやばい事だと思うよ。摂取をやめると、異常に精神状態や体調が狂うから「ああ、やっぱり薬が必要なんだ…」って勘違いしてしまう人も多い

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 73 RT

デパスとかハルシオンとかレンドルミンとか。ベンゾジアゼピン系の精神薬は、ヘロインよりも強力な禁断症状があるため、海外では厳重に規制されていて、どんなに長くても最大4週間までの処方しかしてはならない事になっているのに。日本の精神科では延々と(時には何年間も)処方している所が多い

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 71 RT

医者から合法的に処方されるという理由だけで安全だと勘違いして、気軽に使ってしまう人が多いんだけど。化学合成の向精神薬は非常に危険だよ。数多くの一般的な処方精神薬の禁断症状の強さが、じつは覚醒剤をはるかに超えることも知られていない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 35 RT

欧米の大衆がマスメディアからの情報を信用する確率は20パーセント。これは、低い教育を受けることしかできなかった貧困層に集中しています。日本と中国の大衆がマスメディアからの情報を信用する確率は、約80パーセントです。これだけ教育の行き届いた日本で、この数値には大きな問題があります。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 30 RT

食品中の放射性物質の検査結果について(第740報)岩手県産 ナラタケ(Cs:120Bq/kg)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

食品中の放射性物質の検査結果について(第738報)茨城県産マダラ(Cs:130Bq/kg)、福島県産ババガレイ(Cs:300Bq/kg)、福島県産ヒラメ(Cs:130Bq/kg)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

10月10日(木)のつぶやき その2

2013-10-11 03:48:45 | 福島第一原発事故関係

【食品汚染】5)ジルパテロールは米国では承認されているものの、投与された牛に異常が多くみられることから、食肉加工大手タイソン・フーズが投与牛の受入れを停止し、米製薬大手メルクは8月、販売の一時停止を決めている。WSJ jp.wsj.com/article/SB1000…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

「ロシアの経験は有益ですが、チェルノブイリの核燃料は依然溶けており、未だに封じ込め続ける必要があるということを多くの人々が知っていて、チェルノブイリ事故からかなりたった今でも、封じ込め用の新建屋を建設中です。」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 16 RT

セシウム134で1リットルあたり370ベクレル、セシウム137が同830ベクレル。10月8日の10倍以上に。

港湾内のセシウム濃度、10倍以上に上昇 福島第一原発
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131010-…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 16 RT

300m3漏らしたタンクの底版漏洩パス部。汚い。これで漏れないわけがない。そしてそれ以上に錆びたスケールをあてて写真撮ってる時点でもう現場の管理状態が深刻なレベルで低下していると思う。 twitpic.com/dgk35d photo.tepco.co.jp/date/2013/2013…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 149 RT

「福島で起きていることは、まだ終わっておらず、近い内には終わらない破滅的災害で、放射能を海や生態系に放出し続ける限り、日本の国民にとっても、世界中の人々にとっても、恐ろしい脅威であり続けます。」eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/2… ようやく、こういう記事が掲載された

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 96 RT

3倍ではすまんでしょうね。実際は QT @mariscontact: 今日気づいてショック。がっかり。EU傘下の研究機関が、チェルノブイリの3倍と試算したって。
フクシマからの放出放射能-核実験最盛期の全放出量さえ上回っていた onodekita.sblo.jp/article/768386…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 62 RT

@GoodBye_Nuclear 致死率ほぼ100%の「狂犬病」が日本に迫っている(週プレNEWS) - Y!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2013…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

東京都内高校三年生。311後骨肉腫になり、片足切断、その後死亡。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 30 RT

Mark Sircus「福島4号炉ビルは76cm不等沈下しなお沈下中で、大きな地震で転倒するかもしれない。最悪なら人類滅亡に至る史上最悪の危険作業の成り行きが、クレーンを操作する作業員の腕にかかっている。そんな作業が11月に始まる」
ln.is/infiniteunknow…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

思わず悲鳴!ヘビ形のサツマイモ 上田の夫婦、畑で収穫 10月05日(土)shinmai.co.jp/news/20131005/… これは、去年もあったね。 pic.twitter.com/wiKKhkMimt

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 19 RT

@onodekita 奇形の野菜や生物を持っている人が、皆笑顔なのはなんか背筋が寒くなるのですが、、。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

原発事故があって、私は夜景が嫌いになった。夜の暗闇と静けさにほっとする。沢山の人々の暮らしを奪った灯り。:東京の夜景 blog.livedoor.jp/jyoushiki43/ar…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

チェルノブイリ原発事故(放射能)と狂牛病の奇妙な関係 tabimag.com/blog/archives/… @mikihiranoさんから
「チェルブイリ原発事故と狂牛病発生時期は重なるという事実」…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 16 RT

小児甲状腺癌は100万人に1人。福島10名の子供の甲状腺癌の増大率(母数3万8千人)は、通常の20、30倍ではなく、およそ250倍。小児甲状腺癌の進行はきわめて速く転移率はリンパ節転移60%、近隣臓器転移が40%、遠隔転移も20%
hindawi.com/journals/jtr/2…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【棄民史料】首相官邸「雨が降っても心配ない」(2011年3月20日) alcyone-sapporo.blogspot.com/2013/10/blog-p…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

【お知らせ】東北、関東にお住まいの方へ/雨が降っても、健康に影響はありません。場合によっては、雨水の中から、自然界にもともと存在する放射線量よりは高い数値が検出される可能性はありますが、極めて微量のものであり、「心配ない範囲内である」という点では普段と同じです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2327 RT

チェルノブイリ事故は1機のみ。福島は4機。4号機の燃料棒取り出しに何年掛かるかも不明。残りの3機は放射線が強く近寄れない。中がどうなっているのかも不明。廃炉にするまで100年以上はかかるのではないかとも。それまでに再度地震が来たら。どちらにしても近い将来日本は終了かも知れない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

コレ許されない! 昔、核実験やチェルノ事故後に降る雨は黒い雨かもしれないから、極力濡れてはイケナイと母だって言ってた当然の事なのに。RT @hanayuu: 【棄民史料】 首相官邸「雨が降っても心配ない」(2011年3月20日) twitter.com/Kantei_Saigai/…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 22 RT

マレーシアに来て記憶力改善。今日もテストで100点。暗記出来た…。
RT @houshanoumanga 都内の家族や親友で抜群の記憶力があった人たち複数名が、みていて明らかに記憶力が落ちてるんですよね。相変わらず一般人よりよいから目立ちませんけど、以前とは明らかに違います。怖い

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

じわじわきてるね~ "リコールプラス:【返金】ロールキャベツに遺伝子組換パパイヤを使用" recall-plus.jp/info/23232?utm…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

「大地震の原因とされているプレート・テクトニクス理論は、1960年代の米国による地下核実験を隠蔽するためのデッチ上げ理論。」「プレートの衝突や沈み込みは存在しない」=「プレート・テクトニクス理論は成立しない」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

@LuckyKaoru 私もペナンに来てから、街で怒ってる人を見かけなくなりました。東京って、電車の遅れで声を荒げてる人とか、しょっちゅう見てた気が。KLは、また雰囲気が違うみたいです。ペナンは、幸せな島なんですよ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

日々、テレビに流れるユニセフのコマーシャルでは、アフリカの貧しい子供の救済が叫ばれるのだが、この国は福島の子供を被曝地帯に放置して、金がないなどと嘘ぶいている。さらに福島第1原発による放射能疾患の激増を控えて、保健医療分野を自由市場化する。私達は奴隷として扱われている。by 兵頭

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

[voice of Russia] 福島第1原発、湾内でセシウム134濃度が一昼夜に14倍に: 福島第1原発付近の湾内で、海水中のセシウム134とセシウム137の濃度が一昼夜でそれぞれ14倍、12倍に上がった。10日、東... bit.ly/1cyjrIm

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

…それに、たとえ無意識のことをよくわかっていても、私の今やっている、ヒットラーの行動をその子ども時代の分析によって理解するというやり方を、いい加減だとかとんでもないことだとして退けようとする人がいるだろうこともわかります。…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

10月10日(木)のつぶやき その1

2013-10-11 03:48:44 | 福島第一原発事故関係

被曝を認めながら、被曝は大丈夫だからと言う気違いどもめ
"@FRCSRJP: 福島医大が学生をベラルーシ派遣
旧ソ連チェルノブイリ原発事故の被災地で被ばく医療を学んでもらおうと、福島医大は本年度から毎年、学生をベラルーシに派遣する。
minyu-net.com/news/news/1009…"

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

ただの馬鹿は食べなさいね。お前が、2770Bq/kgのキノコを食べることは止めませんから。@isam691973

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

クソ野郎め!
"@heyakatazuketyu: 最低だRT!!
@zinjoutarou:小泉進次郎が放射能瓦礫拡散に反対する人々の事を「Noisy Minority (五月蝿い少数派)」と国会で吐き捨てたのを覚えている。
htn.to/U2z4pW"

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 54 RT

物質次元の意識を進化させるために、みなさんが最初にできることは、いまの状況(世界的な経済変化)を「危機」として定義するのではなく、物質次元の意識と高次の意識がつながる「チャンス」ととらえることなのです。 by バシャール bit.ly/17vNpbT

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

バシャールの実践:「経済危機」を「危機」と定義してしまうと、危機として体験することになる。「チャレンジ、挑戦」と定義すると出口をつくることができる。 by バシャール waku2bashar.info/2913

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

目下、アメリカで繰り広げられている債務上限問題を契機に、いい加減みんな気づくべきだ。現代の金融通貨システムの本質的な欺瞞とその支配構造に>
お金ができる仕組み。銀行の詐欺システムMoney As Debt youtube.com/watch?v=iqlxMp… #金融 #経済 #政治

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

☆ 基本事項のまとめ  blog.goo.ne.jp/misakilia/e/a3…
ツイッター側が、何の記事を消すのかも、リンク先に明記してあります。  

銀行による、お金の発行方法の犯罪(不正)のまとめ   blog.goo.ne.jp/misakilia/e/cd… 
#脱原発 #脱被曝 #命 #経済


その通り! 茶番犯罪システムに踊らされておいて、「危機」もへったくれもない!!

これを契機に、

・・・・他者への奉仕と、真我、(エゴではない)自己実現、統合へと向かおうとするのではなく・・・・

>アメリカで繰り広げられている債務上限問題を契機にいい加減気づくべきだ。金融通貨

1 件 リツイートされました

(もし)、デフォルトだ危機だと騒ぎ踊らされ、悪魔に“仕組まれた”暴動等へと駆り立てられる者の行く末はもちろん・・・・・  

・・・・・・地獄

>目下、アメリカで繰り広げられている債務上限問題を契機に、いい加減みんな気づくべきだ。現代の金融通貨システムの本質的な欺瞞と支配構造に

1 件 リツイートされました

[ザ・エデン]昨日放送されたインターネット番組「ムーパルチャンネル」で国際ジャーナリストのベンジャミン・フルフォード氏が語った内容まとめ (貴重な情報がいっぱい) shanti-phula.net/ja/social/blog… @shantiphulaさんから

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

自転車を乗っている人に、呼吸器や甲状腺の疾患を多く聞きます。吸気から吸い込む可能性が高くなることは、容易に想像ができます。

blog.goo.ne.jp/nagaikenji2007…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

【日本では、国家の危機は支配層の危機であって、国民の危機ではない:兵頭正俊氏】(晴耕雨読)

sun.ap.teacup.com/souun/12240.ht…

支配層が「安全デマ」をふりまくのは、… さかのぼって、支配層の政治の誤りが、法的に追及され、裁判になることを恐れるからである。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 42 RT

国というか「組織」の不正に対して見て見ぬふりしてるんだよな…。みな組織の命令には盲目的に従う。それが犯罪であっても従っている。そして組織の悪に対しては黙っている一方、個人に対しては些細な失敗なども集団で徹底的に叩いている。そんな事をやっていて、世の中からいじめがなくなる訳がない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 41 RT

国の犯罪にはいくらでも目をつぶる代わりに、個人の不正は容赦なく叩く人が多い。しかも集団で。そして、それが卑怯な行動だと思ってすらいない人もいる。悲しいかな、本当に日本人は「弱いものいじめ」が好きな国民だ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 40 RT

「弱い人を執拗に攻撃する輩は、社会のタブーに1ミリたりも近付かない。ちょっとした襲撃・反撃も怖いからだ」って本当その通りだよ。世間の常識を鵜呑みにして、いつも周りを見て多数派につこうとする臆病で残忍な輩たち。そんな輩達の群れが日本社会だ。 j.mp/ThqN4T

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 13 RT

4700兆BqプラスXと大気放出分が水深7000mの日本海溝でキログラムあたり50Bqのホットスポット
pfx225.blog46.fc2.com/blog-entry-199…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

南相馬市の米2検体から120Bq/Kg検出された拳で、そもそもベルトコンベアのスクリーニング検査52袋中44検体でスクリーニングレベル超って凄いよな。wwwcms.pref.fukushima.jp/download/1/sui…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 33 RT

低気温のエクスタシーbyはなゆー: 福島県湯川村で寿司用のコメ「笑みの絆」の収穫が行われた alcyone-sapporo.blogspot.com/2013/10/blog-p…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

【地震情報】10日07:46頃、岩手県沖でM4.3の地震発生(最大震度4)。震源の深さは約50km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #青森 #岩手 #宮城 #階上町 #南部町 pic.twitter.com/ubGeJJTo4Z

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 39 RT

福島原発は2020年東京オリンピックを不可能にしかねない eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/2…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 16 RT

福島第一 単純ミス2週間で5回 [写真]: bit.ly/17XPoq3 #news #followmeJP

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

イオンについては、原発事故後も
何かと産地偽装について情報が多かった。
群馬ナンバーの産地ロンダリングのトラックの話。
山のように積まれた人参が、わずか30分で
栃木産から長崎産に変わった話など、
福岡の関係者から通報が来ていた。
今でもそうなのだろうか?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 143 RT

チェルノブイリの地下に残された消防士たちの衣類は今でも凄まじい汚染
70マイクロ以上 ほぼ全員が死亡した
liveleak.com/view?i=976_138…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 69 RT

低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔学童の被曝問題〕横浜市は小中学校の校庭の「土壌のベクレル分析」をいまだにやっていない模様 alcyone-sapporo.blogspot.com/2013/10/blog-p…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 13 RT

@onodekita  イオングループの偽装米の購入量は半端な数字ではない。通常仕入れは相見積もりが常識だから他社からの仕入れも似たような価格ならそちらの中身もいろんな種類の米が混入されていると考えたほうがよさそうだ。三瀧商事もイオンも三重県同士で 津~かー

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 48 RT

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする