Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

10月10日(木)のつぶやき その3

2013-10-11 03:48:46 | 福島第一原発事故関係

2号機の取水口付近9日に採取した海水で1,200Bq/L

第1原発2号機取水口付近の海水の放射性セシウム10倍以上に(福島13/10/10)
youtube.com/watch?v=U_zVP5…

しゅんこつ丸のビキニ環礁最高値と一緒 pic.twitter.com/mP4rl0vGK1

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

チェルノブイリ原発の石棺の近くが0.4マイクロ位。0.4マイクロなんて、日本では普通に通勤通学したり買い物したりしてる数値ですよ。ましてやその半分の0.2なら関東全域。東葛地区なら石棺近くの数値の十倍も容易に見つけられる。この間、福島原発で135マイクロ出てたね…人類の非常事態。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 82 RT

世田谷区は3月15日の1時間あたり0.496マイクロシーベルトだった。
世田谷区に1年いたら75年分の放射能汚染。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT

『丸紅の勝俣宣夫元社長は、「福島第1原発の廃炉利権」を獲得しており、現代のプロメティウス(不死の神)と言われる原子炉が完全死滅するまでの数十年、否、数百年もの間、「兆」単位の国家予算を「丸紅」が利益を得ることになる』blogos.com/article/71444/

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT

さっき授業やっていたら、隣の教室で50歳くらいの同僚が倒れた。職員が集まってきて大騒ぎ。言語障害で舌がまわっていない。脳ですな。普段、何食べてたのか。。QT> @onodekita 先生: 東京都内高校三年生。311後骨肉腫になり、片足切断、その後死亡。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 37 RT

こんな目にあってるのに、現状が理解できないのだろうか? pic.twitter.com/fl7X3Xk0sB

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 42 RT

知り合いから聞いた話。茨城県南部の高校の同級生(50歳台)、今年に入ってから4人目の葬式が明日だと。がんを患い最後は肺炎で。友人らと、おかしいな、という話は出てるが、誰からも原発事故の話は出ない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 16 RT

反原発とか脱原発って発言を社会的影響力のある人物がすると週刊新潮にスキャンダルもしくは悪口が載るって、もうルーティンワーク化しているみたい。電車の中吊り広告を見て、そう思った。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 84 RT

空をゴミ箱にして毒をバラマキ、住民に毒を吸わせ、原因不明の病気と口を封じることで成り立っていた大量消費社会日本。原発の問題の根本は、被曝労働と廃棄物・公害の問題だ。単なるエネルギーの問題ではない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

2010年からというから被曝とは関係ないにしても、免疫力が落ちるから、これからもっとこういう病気は増えて行くだろうな・・・【原因不明の発熱、脱力感が続く 働き盛りに多発 慢性疲労症候群】bit.ly/XAwIde

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

【真剣に考えて】

原発事故の前から我々はトリチウムで被曝させられ続けてきている。
原子力関係の施設の周辺では白血病や遺伝子疾患関係の病気が多発している。

奇形の魚や巨大な魚介類などが生息していたり養殖魚の原因不明の大量死なども出ているのだが巧妙に隠されて来た。
巧妙に。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 23 RT

@rasberryapple 被曝も関係ありますよ。近所の獣医のもとに原因不明の病気で弱っている犬や猫が多く運ばれてます。うちの犬も去年末突然死しました。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

これって、まさに被曝症状だと思うけど。QT アザラシは原因不明の病気による後足ひれからの出血、鼻と目の周りの皮膚の炎症、毛皮の毛が抜ける、などの症状を見せている。 asyura2.com/11/genpatu19/m…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

チェルノブイリでは、事故当時5歳以下だった子供達に大きな健康被害が出た。当時、日本にも勿論放射性物質は降り注いでいたが、国はそれを隠蔽していた。私の周りで、その頃5歳以下だった人達の中に精神疾患や原因不明の病気が目立つ。今までわからなかったが、彼らもきっとチェルノの犠牲者なのだ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

核実験や原発事故の放射能に原因があったとしても、権威ある医学者が因果関係を証明しない限り原因不明の病気のまま 核に関することは世界中で国家機密で因果関係も隠蔽される 膠原病 陰性エイズ 不明熱   この時期、安全デマ日本発で「不明熱」の原因はストレスだと発表することじたい胡散臭い

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

考えると、原因不明な病気って、多い。特に自己免疫疾患は、抗体の検査をして特定できても、症状が全部あるとは限らない。大体、病理的分類って言うのも、人間にわかり易いように区切っているだけじゃないかとも思えてくる。視点を変えて、被ばく由来だったらと考えると、「原因不明さ」の説明がつく?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

独シュピーゲル誌:”タイ、台湾、米国などで免疫力が低下する原因不明の病気が現われる。エイズに酷似するがHIVは陰性。患者は免疫力を失い、肺炎や結核などにかかりやすくなる” なんだか不気味... spiegel.de/gesundheit/dia…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 36 RT

江戸川区中葛西のダストを測定しました
総量9.02g 風袋5.01g 中味4.01g
IFKR-ZIPで5600秒測定 表示は33.8Bq/Kg 設定320gなので倍数79.8を乗じて2697Bq/Kg
これまでのダストの最高値 pic.twitter.com/yHgrOFN4es

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 21 RT

いやいや覚醒剤よりベンゾジアゼピン系の睡眠薬の方が遥かに禁断症状が激しい薬ですよ。経験者は、皆そう語ります。ちなみにパキシルは、あらゆる意味で覚醒剤の何十倍も危険なドラッグだと思って間違いありません。 j.mp/IBFFtN

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 22 RT

殆どの日本人は、デパスやレンドルミンなどのベンゾジアゼピン系の精神薬が、ヘロインより禁断症状の強い、極めて危険な薬物である事を知らない。これって本当にやばい事だと思うよ。摂取をやめると、異常に精神状態や体調が狂うから「ああ、やっぱり薬が必要なんだ…」って勘違いしてしまう人も多い

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 73 RT

デパスとかハルシオンとかレンドルミンとか。ベンゾジアゼピン系の精神薬は、ヘロインよりも強力な禁断症状があるため、海外では厳重に規制されていて、どんなに長くても最大4週間までの処方しかしてはならない事になっているのに。日本の精神科では延々と(時には何年間も)処方している所が多い

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 71 RT

医者から合法的に処方されるという理由だけで安全だと勘違いして、気軽に使ってしまう人が多いんだけど。化学合成の向精神薬は非常に危険だよ。数多くの一般的な処方精神薬の禁断症状の強さが、じつは覚醒剤をはるかに超えることも知られていない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 35 RT

欧米の大衆がマスメディアからの情報を信用する確率は20パーセント。これは、低い教育を受けることしかできなかった貧困層に集中しています。日本と中国の大衆がマスメディアからの情報を信用する確率は、約80パーセントです。これだけ教育の行き届いた日本で、この数値には大きな問題があります。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 30 RT

食品中の放射性物質の検査結果について(第740報)岩手県産 ナラタケ(Cs:120Bq/kg)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

食品中の放射性物質の検査結果について(第738報)茨城県産マダラ(Cs:130Bq/kg)、福島県産ババガレイ(Cs:300Bq/kg)、福島県産ヒラメ(Cs:130Bq/kg)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月10日(木)のつぶやき その2 | トップ | 10月10日(木)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事