Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

10月10日(木)のつぶやき その4

2013-10-11 03:48:47 | 福島第一原発事故関係

食品中の放射性物質の検査結果について(第737報)静岡県産シロヌメリイグチ(Cs:120Bq/kg)、静岡県産キハツタケ(Cs:160Bq/kg)、静岡県産ハナイグチ(Cs:220Bq/kg)、福島県産コウタケ(菌根菌)(Cs:260Bq/kg)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

関東における子供たちの内部被爆「これはもうアカンやろ」
松戸・柏・つくば・取手など千葉県と茨城県でも子どもたちの内部被爆の深刻さが明らかにrui.jp/ruinet.html?i=…
85人中、実に58人の尿からセシウム検出

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 40 RT

だんだんと汚染が拡散しても安全だからという言い訳に納得するおバカさんの多さにはもはや笑えてくる。海外の放射能LOVERと言う揶揄がピッタリ。「セシウムが1リットルあたり1ベクレル以上が検出されるのは初」「沖合の海水からセシウムが検出」headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

NHKの嘘報道福島県産米は国よりもさらに厳しい基準 mekenekotama.blog38.fc2.com/blog-entry-849…10月8日に福島県は福島県産米から基準値を超える放射性セシウムが見つけたと公表した。基準値を超過した米のみを隔離処分と述べており福島県独自の厳しい基準を設定していないNHKの嘘報道です

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

ウランを採取した後出る残滓の投棄用ダムに隣接した場所。アシシュ・ビルリー 「肺がん、皮膚がん、腫瘍、先天性奇形、ダウン症候群、精神発達障害、巨大頭蓋、無精子症、不妊性、胃壁破裂(症)、サラセミア症候群、そして先天性欠損症、そこにはありとあらゆる病気と障害が蔓延しているのです。」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

畑でスズメ大量死、胃の中から検出されたのは… : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/national/news/…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 30 RT

包括的核実験禁止条約機関の準備委員会の見解。「セミパラチンスク周辺で確認された、いくつかの遺伝子損傷に起因する疾病及び先天性欠損症、奇形、ガン、そして生殖機能障害は、繰り返された核実験に起因するものである。」IAEAとは正反対。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

セミパラチンスク核実験場の被害 IAEAの見解「実験が行われる際に用意された資料、そして実験後に行われた影響調査によれば、カザフスタン領内の実験施設周辺には、核実験によるものと思われる放射性物質による直接的な影響は、ほとんど確認することはできません。」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

今日もオスプレイが飛びまくってる。昼夜問わず。あの低周波は、本当に嫌だ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

もう、酷いと3秒おきとか、ヘリ、オスプレイ、ひっきりなし。


パキシルより覚醒剤の方が危険な薬だと思っている人が多いのですが。真逆です。パキシルがもたらす強烈な禁断症状や吐き気、人格の崩壊(強制的に人格を変えられ、自分が自分でなくなってしまう感じ)などなど、そういった激しい副作用は、覚醒剤の場合、用法さえ守れば、殆どありません。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 18 RT

合成麻薬、合成人工化学物質なら、どんな薬物でも危険でしょう。
また、日本で売られている(違法な状態で)大麻ならば、混ぜものや、(本来なら不要な)農薬など。


福島喜多方市(内科医40代)が、2ヶ月位前に突然勤務中に階段で倒れて死亡(心筋梗塞)。 喜多方市内30代の男性が2月に朝突然死。 奥さんが発見。

blog.goo.ne.jp/nagaikenji2007…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

今日も、季節外れの夏風邪だとか言われて、高熱でクラスの子が欠席。
兄弟も同じく欠席。
毎日、体調不良者がいるクラスで、恐る恐る生活する日々なり。
鼻血は日常茶飯事になってしまったよ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

東京ですが、友人もここ数日喉に違和感があるようです。私は何十年振りかでものもらいができました。RT @etosha0824 @onodekita 月曜日からずっと味覚異常が続いている。いわゆる金属の味。軽い頭痛と胸痛。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT

本当それこそ、パキシルに比べれば覚醒剤など「爪先ほどの危険も無い」と言えるよ。それほど異常に危険なものを合法的に処方しているのが現在の日本。しかもパキシルは「副作用が少ない」という宣伝文句で売られているようだし・・・完璧に狂ってるね。 j.mp/1beJW1Q

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

プロダクト製品で放射能汚染が懸念されるのは「日本製:木製の家具類」ですね。 日本製の家具で、何県で伐採された木材か?にもよりますけど、ロシアでは「家具を買う時も線量を計る」と言われてますね。もちろん中古家具も。 あっ、あと、木造の新築住宅の木製建材も、どこから伐採してきたか?とか

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 45 RT

なるほど。RT "@Santiago_Hotel: 原発利権にありつけなかったロックフェラーが、反原発運動を操っているという。 最近、小泉純一郎が声高に主張し始めたことに、強い違和感を感じていたのだが、そう考えると辻褄があう。 rui.jp/ruinet.html?i=…"

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

我々は奴等の政府を作り、反対勢力も設ける。その両方を所有するのだ。常に目的を隠しつつ 計画を実行する。奴等は我々のために労働し、我々は奴等の労苦で繁栄する。 : イルミナティ―秘密の盟約 bit.ly/10h5VkU

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

村上春樹がノーベル文学賞を受賞するらしいが、エージェントしかノーベル賞もらえないんだけどな。村上もそうだろう。 p.twipple.jp/WooP2

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

「羊を巡る冒険」の羊はわれわれSHEEPLEのこと、「1Q84」はジョージ・オーウェルの「1984」の焼き直し現代版の意味。わからないように偽装してるが。 @Santiago_Hotel

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

私は反福島でもなければ
福島をディスっているわけでもない
叔父の葬儀で横浜に出てきて相馬に帰ったら鼻血が出て止まらなくなった
そんな身内の話を聞いて福島に何の防御もせず避難移住もせず
今まで通りに暮らせとはあまりにも酷い
そうゆう思いでツイートしている
福島をディスったのは東電だ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT

沖縄のカネヒデで、福島産の米をガンガン売り出した。
と、冬瓜まで…沖縄産だと思ったら北関東

「風評被害」という言葉をメディアに乱発させることで、実被害、汚染食品への警戒を潰そうとしている。

0.024Bqだった基準が四千倍の100Bq。それを越えそうな物は検査しないで出荷。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 92 RT

浦添市ホームページ - 市へのご意見はこちらへ
city.urasoe.lg.jp/article.php/s2…
昨日からのオスプレイ騒音・振動が酷い!と送ってみました。
那覇市のみんなは、那覇市へ、ぜひ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

給食タマネギ「中国産」を「北海道産」と偽装、安すぎて発覚sankei.jp.msn.com/region/news/13…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 16 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月10日(木)のつぶやき その3 | トップ | 10月10日(木)のつぶやき その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事