たれぞーの日記 DIY・セルフリノベーション【tarezo33 】

築40年超えのマンションもDIYでここまで出来る!
セルフリフォームした自宅を公開
インテリアと商品

2021/05/11

2021年05月11日 18時09分00秒 | DIY リビング





奥の扉への動線が邪魔で

テーブルが置けなかったこちらのソファでも

キャスター付きだと

サッと動かしてカフェタイムを楽しめるようになりました🙌


合わせるのが難しいカラフルパッチワーク柄にも

くすみグリーンだと馴染んでる気がします😊


壁の開口部に置いてるバスケットは白

テカテカしてるのが嫌いな方にオススメのマットな質感のホワイト

横のプラスチックボトルと比べてもらえると

違いがわかりますかねー?







大きめのキャスターはスイスイ軽い動きで機能的なだけでなく

見た目もめっちゃ可愛いんです


車輪まで

ウッド×くすみグリーン

細かいとこまでこだわってますネ👍

アンドウッドシリーズ

アイテムはこちら

https://bit.ly/3bcLhx3


#山善

#山善くらしのeショップ

#eくらしプロジェクト

#山善アンバサダー

#くらしのeショップモニター

#アンドウッド

#andwood

@yamazen_shop




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リビングのテーブル★キャスター付きは便利で | トップ | 目覚めれば〜朝!寝落ちが心... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIY リビング」カテゴリの最新記事