たれぞーの日記 DIY・セルフリノベーション【tarezo33 】

築40年超えのマンションもDIYでここまで出来る!
セルフリフォームした自宅を公開
インテリアと商品

リビングのテーブル★キャスター付きは便利です

2021年05月10日 21時28分00秒 | DIY リビング


我が家のソファは

実は電動リクライニングなんです

知ってましたかー?😆


足元が立ち上がって出てくるので

固定のセンターテーブルだと置きにくい


邪魔にならないよう離して置くと

カップに手が届かないー😭

この悩み

カウチタイプのソファの方も

きっとわかってくれるハズ!


そんな時にキャスター付きのテーブルだと

さっと横に移動させて

寝転がりながら飲めちゃうんだなー

🤣🤣🤣

至福のくつろぎ

まったりタイムを満喫できるのであります!

 ̄∀ ̄)にやりッ☆ 


#山善

#山善くらしのeショップ

#eくらしプロジェクト

#山善アンバサダー

#くらしのeショップモニター

#アンドウッド

#andwood

@yamazen_shop


▼アイテムはこちらから

https://bit.ly/3bcLhx3



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日は娘ご飯で乾杯 | トップ | 2021/05/11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIY リビング」カテゴリの最新記事