たれぞーの日記 DIY・セルフリノベーション【tarezo33 】

築40年超えのマンションもDIYでここまで出来る!
セルフリフォームした自宅を公開
インテリアと商品

Netflixで映画鑑賞

2024年08月03日 23時53分00秒 | プロジェクターのある暮らし


明日もお休みなので
なんか映画でも見ようかなーと
Netflixを見たら
前に見て結構お気に入りの
REBEL MOONが
ディレクターズカット版で
めっちゃ長くなってる!!


ってことで
久々に100インチのスクリーンを下ろして
リビングがおうち映画館になってます。

電動リクライニングソファで
さらに快適👍

安いスクリーンをDIYしてます
普段はくるくる巻いてるので
邪魔にもならんよ。


プロジェクターもコロナの頃に買った
某国の安価な物ですが
充分綺麗に楽しめます〜。

日本製の高いやつって
どれだけ綺麗なんやろか?


次に買う時は
小型の単焦点タイプも気になってる。
スクリーンから離さなくていいタイプ。
便利そうだよなー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はトルティーヤ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プロジェクターのある暮らし」カテゴリの最新記事