☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

マックで自己満♪

2009-04-04 | おでかけ&おちゃ

今日は朝からまみーは歯医者さんで定期健診
だーだはお仕事だしみゆたんを連れて行こうと思うも
「みゆたんいかなーーーーーーい」とな。
今まで出かけるの好きなみゆたんは拒否したことなんて一度も無いのに
何だか最近とってもきかんずなみゆたん。反抗期かもー

行ったら行ったでおもちゃいっぱいなの見て目を光らせ
「みゆたんおもちゃであそんでるからー」だって。
結局一度もまみーの診察室には入ってこなかったわ。
怖いのかな????
この間の病院()でも大泣きだったしね。とうとうそんな時期に突入か

それでもおとなしく一人で遊んでて
受付のおねえさんや待合室にいるお母さん方にめちゃ褒められたよ

さぁ、おりこうさんにはご褒美をねっ 

桑園ジャスコへ向かいゲーセンで遊んでからのマック
たんまり遊んだからね、みゆたんのほっぺが真っ赤っか
頭の中はソフトクリームでいっぱいだったので「ジュースいらなーい」って
でも水分補給は必要と、すみません、フードコートのお水一杯頂いちゃいました。


マック、何だかめちゃ混んでた。そだ、今日は土曜日だった!
家族連れもぞろぞろ、そう言えば駐車場もめちゃ混んでたな


席空いてそうもなかったからお持ち帰りに・・・空いたー

マックに行ったらやっぱり100円マックでしょ♪
ソフトクリーム、涙の100円。嬉しい~

でもさ、いつもムムッて思うのがハンバーガーとか
釈迦釈迦じゃなくってシャカシャカチキンが100円なのに
ポテトのSが何故に100円でないの?ってとこ
肉よりポテトの方が高いのか!?
コーヒーだって100円でいいじゃん。原価数十円じゃないのかい?

まぁ、こればっかりはしゃーないかっ
マックだってこれでも精一杯頑張ってくれてるからね。(上から
貰えるところでしっかり稼いどかないとね。

袋の中にはポテトのSとあたいのコーヒーが入ってるのん♪
ここでミス!写真撮り忘れってかカメラ忘れてるし。
携帯で写真撮るのどうも苦手です、はい

 

遊んだ熱もソフトでクールダウン
まみーはコーヒーにソフトを浮かべて満喫
朝もフライドポテト食べたのに・・・でもマックのは別格ね
やっぱりポテトはマックだねとか。

最近みゆたんと二人でお茶するの、めちゃ好きな時間だったりするまみー
幸せそうなみゆたんをみながらコーヒーって最高なひと時な気がする
だーだと3人でお茶するのも好きだけど、それとはちょっと違った空間なの。
何だろね?まみーがみゆたんにしてあげてる感って言うのかな?
早く言っちゃえばカブをあげてるってやつかな
それかお詫び的なものもあるかも?
四六時中一緒だからね、女史日前のイラついてる時も一緒な訳で
冷たく当たっちゃってる時もあるだろうしさ。
こんなマック程度でお詫びになってるかどうか分からんけど
ま、要は自己満ですよ、自己満


みゆたん、次はどこ行く~

 

 

子供は親に振り回されて大変だぁねぇ~


ポチッポチッと
  ①↓           ②↓
 & ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとっ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マグロのカルパッチョ!?~... | トップ | eruしゃん(嬉涙) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ&おちゃ」カテゴリの最新記事