☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

eruしゃん(嬉涙)

2009-04-04 | みゆたん

我が家の郵便配達は遅い!
大抵いつも夕方5時ごろかな?
なので大概だーだが仕事から帰ってくるときにポストに寄ってきたり
だーだが帰ってくるまでにちょっと時間がある時は
みゆたんとまみーで夕食後、散歩がてら見に行ったりするの。

今日は虫の知らせか?
みゆたんとポスト行ったらみゆたん宛にお手紙が!!!!


マイメロちゃ~~ん



うぅぅぅ、送り主・・・eruしゃん
そう、あの「Eru's cafe」のeruさんです。


象さん辺りを引っ張るとびよ~んて出てきたー!


『ごにゅうえんおめでとう おともだちとげんきになかよくあそんでね』

めちゃめちゃかわいい

ってか何でeruさん知ってるのだろうか?みゆたんがマイメロちゃん好きなの
何かびびっと来たのかな?

だってね、みゆたん・・・


幼稚園で使うお着替え袋もマイメロちゃん選んだの

「おんなじだー!!!」ってめっちゃ喜んでました

それからはもう


「あっはは、あっはは」


「びよ~んびよ~ん」


こ、こわますからーーーーーー

こうして好きな物、大事な物をどんだけ壊してきた事か

園バッグも既にファスナーが破壊されました
ファスナー全取っ替えしないと駄目なようで、4000円はかかるとか?
新しいの買ったほうが安くね
破壊魔までもまみーの遺伝子を継いでしまったのねぇ

 

eruさん、サプライズカード、めっちゃ嬉しかったです
メッセージもありがとう♪
何度も何度もみゆたんに「なんてかいてあるのー?」って聞かれ読んであげてます。
eruさん、幸せな気持ちをありがと~~~~~~う
みゆたんの分もありがと~~~~~~~~~~う

 

やっぱりこうして郵便で手に届くのって嬉しいねっ♪

ポチッポチッと
  ①↓           ②↓
 & ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとっ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マックで自己満♪ | トップ | タイ土産と今日の絶品たち☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みゆたん」カテゴリの最新記事