深坂さくら友の会

山口県下関市にある深坂の森に、オーナーを募り桜を植樹してきました。それらの桜を守り育てるボランティアグループです。

7月14日 定例会

2013-07-19 09:28:42 | Weblog
白鳥の湖
深坂ダムは満々と水を湛えていた。


合歓(ねむ)の季節

熱中症を避けて
いつもと反対側の日陰に集合。参加者39名。

仕事前のストレッチ

今日はこの崖の上が主戦場
転落防止のために安全帯をかけるロープ張り作業を見守るひとたち

戦い終わって
涼しい風が通り抜けていく。


第2戦場はバイパス下の斜面

お昼の食事

良い汗かいた。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-08-12 19:45:34
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
返信する
Unknown (めぐみ)
2013-08-20 03:42:02
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(o^-^o) ウフッせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは makorakopuあっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ
返信する
めぐみさん こんちは (guuchan)
2013-08-30 18:06:30
ブログ更新をさぼっているので、コンメントされているのを気づきませんでした。
めったに訪れる人がないので、開いていませんでした。
ごめんなさい。

お話ししたい???
返信する

コメントを投稿