毎日が遺言

プロ野球観戦♪ 麺3連発!

 今日はずっと雨模様だったので、昼過ぎに非常勤の仕事から帰ってから、収穫を少しだけして、大阪の京セラドームにオリックスvsDeNA戦を観に行きました 妻も息子も仕事があるので、私一人。まぁ、野球を肴にビールを飲みに行ったようなものですが(笑)。

 お昼ご飯は仕事帰りのとんこつラーメンでしたが、試合前にはリンガーハットのチャンポン 6時開始のゲームの時は、1時間前の5時に行ってチケットを買い、ドームの向かい側にあるイオンのリンガーハットでチャンポンを食べるのが私の定番です



 このチャンポンは、だしの美味しさもさることながら、多種類の具材も楽しみで、またたくさんのキャベツをしっかり噛みながら食べるので満足感もあります 少しだけ入っている焦がしたタマネギが良い風味です



 今日の座席はこういう視線。外野寄りでしたがフェンス近くだったので、低い目線で楽しめました 試合は、バファローズが勝利 ただ、ベイスターズは筒香が出ていなかったので、見られなかったのは残念です



 帰りは地元の駅前のラーメン屋で〆の食事 酒を飲んだ帰りによく食べるスタミナラーメンです。スープが美味しく、チャーシューがとても美味しい ここに豆板醤を加えて辛みを足して食べるのが美味しいんです

 妻に迎えに来てもらい、家に戻ったのが夜の10時半。もう遅いので、今夜は畑の見回りはナシにしました。雨の後が一番危ないんだけどね、イノシシは

コメント一覧

mirapapa
http://yaplog.jp/mirapapa/
> <色:#cc0000>けーこさん</色>
はい、おかげさまで無事でした{YES}
このまましっかりガードをしていると、ある程度諦めてくれるんじゃないかと、ちょっと期待しています{笑}{汗}
けーこ
http://yaplog.jp/porcelarts_kei/
雨の後 イノシシは大丈夫だったかなー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事