cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

キングダム はまりました~

2024-09-01 19:23:45 | 映画

1作目から注目はしていたのですが、

原作が男性マンガ的でなんとなく馴染めなくてそのままになっていました。

が、行ってきました。

はまりました~

王騎将軍カッコ良すぎ~!!

で、昨晩Huluで1作目から見ました。

映画なので前3作を見ると約6時間。

家で見ていてもさすがに腰が痛い~

2作目の後半くらいからウトウトしていて、

しっかり見ていなくてもったいない。

今日は朝から何度も見返したけれど、最初にみる方が感動するのに~

今回の章としては最終章だったとか。

自作は無いの?

見たい~

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 美容室 | トップ | 暑さは戻ったけれどやや秋の... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ、心の友よ! (くちかずこ)
2024-09-01 20:39:18
ハマってくれてありがとう!
くちこは、hururu,Netfirxも、入っていないのでね。
前作、見られないのよ。
でも、くちこは、多分、この最終章?が一番良い筈と思っています。
王騎将軍推しなのでね。
NetfirxからUnextに乗り換えなければ良かったかしらねえ・・・
次作、あるんじゃないかな?
返信する
くちかずこさん (みらい)
2024-09-01 21:07:11
ふふふ ←僭越ながら王騎将軍風ww
大将軍の帰還、心が持って行かれてます ゚゚゚(゚`ω´ ゚)゚゚゚
この章としてこの作品が一番に思えますね。
だって王騎将軍、カッコ良すぎ~
1作目は長澤まさみが綺麗すぎ。
2作目は豊悦が可愛くてカッコいい
3作目は嬴政の生い立ちで吉沢亮が良くて続く・・・
山崎賢人もいいかも。
一作ずつリアルで見たかったです(。_。)ウンウン
まだ続きそうなんですね。楽しみです~
返信する
こんばんは (ゆーみん)
2024-09-01 22:05:51
続けて3作も見たの?
そりゃ疲れますよね~
私はどこまで見たかもうすっかり忘れてます
たぶんいっぱい見てないです
見なくちゃ~って思うのだけど、ついつい韓ドラを優先してました
ずっと見てると寝ちゃうよね、私も今日は賑やかな映画を見てたのに居眠りしちゃいましたよ
ドラマや映画を見すぎて疲れてる感じです
返信する
Unknown (amesyo)
2024-09-02 07:49:40
このシリ-ズはTVで制作されるたびに話題になるけど・・見た事無いです(-_-;)
そうそう最終章とか言っていた・・
そう言えば・・一作目の時に‥海外の友人がこの映画好きとか言っていた気がする・・
最近映画行ってないなぁ~←何処へも行かないくせに(笑)
返信する
Unknown (yokochann)
2024-09-02 09:10:46
タイトル?だけはよく目にするのですが、何も知りません。
「三国志」みたいなものかしら?
きっと見出したら面白いんだろうなあ。
返信する
 (ココア)
2024-09-02 10:02:07
アニメではまだまだ続いてるんですよね。
シリーズ最終章って、文字も見たけれど
秋から撮影が始まるって話も、耳に入る。
王騎将軍の最終章ってことなのかも。
でも、大沢たかおが出ないキングダムって
寂しいですね。
返信する
ゆーさん (みらい)
2024-09-04 10:26:14
はまったので続けて見ちゃいました。
ワタシも韓ドラにはまったら、
きっと仕事に行かなくなっちゃいます~ww
見たくなると何をしても疲れても、見ちゃいますよね~
何度も見たいのでワタシも頑張ってみたいです~
返信する
アメショーさん (みらい)
2024-09-04 10:32:02
テレビでCMもするし再放送するけれど、
ワタシも見たこと無かったのです~
チョット気持ちがイライラするな~って思って、
発散できるかなと思ったので行ってみました。
はまりました~( *´艸`)
返信する
ヨッコちゃん (みらい)
2024-09-04 10:34:17
春秋戦国時代の話だそうです。
この辺りの中国の勉強をしたら、
もっと面白そうですが、その時間が無くて残念なんです~
見始めると面白いです。(。_。)ウンウン
返信する
ココアさん (みらい)
2024-09-04 10:42:31
原作は続いているのですね。
大沢たかおの王騎将軍がかっこいいですから~(^O^)
秋からまた動き始めるのでしょうか。
新しい顔ぶれがどうなるのか・・・
楽しみかも~
返信する

コメントを投稿