cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

良いお天気の日曜日~

2021-10-24 10:57:06 | 日記

夫は日曜日はバイト。

ワタシは朝からキッチンの断捨離、そして午後はPC教室。

Excelバージョンが新しくなっているから、知らないこともけっこうあるし、

関数もだいぶ思い出してきて、気持ち的に安心していられます。

でも、4月から通っているから授業料がけっこうかかっています~

月12Hで 24000円だから・・・考えたくない~

専門的で無くて良いから、もう一つ先に進みたいんです。

でも、仕事辞めたら必要ないはず・・・

考えちゃうな~と思いながらもう少し通います~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 期日前投票に行ってきました~ | トップ | 富岡八幡宮(横浜市金沢区) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yokochann)
2021-10-24 15:28:33
休日なのにお勉強。お疲れ様です。
退職しても、きっと何かは残ると思います。
無駄になるということは無いでしょう。
今日はお天気も良いから、少し軽い気持ちで行けたかな。
返信する
ヨッコちゃん (みらい)
2021-10-24 18:24:31
お勉強してきました~ww
できなくても怒られないし、
答えが出るから面白いんだと思います。
頭の体操ですね~ww
返信する
Unknown (amesyo)
2021-10-25 07:49:28
そうそう‥以前習ったエクセルと・・少し今のやり方が??久しぶりに開いて・・戸惑いましたが・・別に今は使ってないので(笑)一応ネツトで調べてけどね。
12hで・・結構高い・・ちゃんと習って頑張れ~
返信する
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-10-25 13:34:02
キッチンの断捨離しないといけないわ~
きちんと片付けて偉いね~、忙しいのに・・
たまにこんな食器もあったのか?と驚く事があります
最近料理がなんでも同じ食器ばかり使ってます
使わないのは処分しないとね・・
日曜日なのにPC教室?
結構な授業料ね、頑張っていっぱい吸収しないともったいないね
頑張って~(^^♪
返信する
アメショーさん (みらい)
2021-10-25 20:26:59
バージョンが変わって、ん?と思うことも多くて、
なので勉強しようと思ったんです。
以前より簡単になっているように思うのですが・・・
知識が中途半端なので、基本からになってしまって、
時間がかかってしまいます。
もう少し頑張ります~^^
返信する
ゆーさん (みらい)
2021-10-25 20:29:31
夫が引き出しにあれこれ入れてしまって・・・
プチンと音がして断捨離決行しましたww
うんうん、使う食器って決まってますよね。
そうなの、費用がバカにならなくて、
その分旅行に行けちゃいそうです~
ありがとうございます。頑張ります~
返信する

コメントを投稿