cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

期日前投票に行ってきました~

2021-10-21 18:53:03 | 日記

投票日を気にするより、行けるときに行く方が助かります~

今回お年寄りで投票に来ている人が多かったです。

投票率、気になりますね。

 

帰りにアフタヌーンティで食事してきました。

久しぶりだわ~

アフタヌーンティはアルコールは無しね~

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« ブルーその後~ | トップ | 良いお天気の日曜日~ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yokochann)
2021-10-22 12:37:01
投票、お疲れ様でした。
決められた投票場よりも近くて便利、ということもあるのでしょうね。
上の方に見えるのは、スイートポテトのショートケーキ、メインは栗とローストチキンのドリアと見た!(笑)
返信する
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-10-22 13:35:16
グラタンですか?ドリアかな?美味しそう
アフタヌーンティって有名なの?
調べたら大阪にもありました
名前知らずに入ってるかもしれないですね(^^♪
右上はケーキよね?マロン系かな?
きちんと投票に行くのね
最近選挙のたびに棄権してるわ、行くのめんどくさいです、ダメですね~
なんだか先日、10数年も会ってない、さほど親しくない人が訪ねて来たわ
旦那が留守ですって言ってくれたので助かった
選挙の時だけやって来るなよと思います。
返信する
サメ氏も昨日、行きましたよ (くちかずこ)
2021-10-23 08:38:55
くちこは、考え中・・・
うわっ!
アフタヌーンティーだ。
長く行っていないわ。
大昔、長男の奢りで、みんなで行って、あれこれ子供達と注文したら、高すぎると長男の笑顔が消えていたことを思い出しました。
くちこは、昨夜は、自宅でドリアでした。
単に、ご飯が上手に炊けなかった救済策なのですが"(-""-)"
返信する
ヨッコちゃん (みらい)
2021-10-23 21:22:30
昔より投票しやすくなりましたね。

ピンポンピンポンピンポン~
パスタと迷ったんですが、ドリア好きなんです~
ショートケーキ、ハーフサイズですが、
甘すぎなくて美味しかったです。
返信する
 (ココア)
2021-10-23 21:27:47
期日前投票がいいですaだよね。
私も月曜日に行ってきます。
まだどこに投票するかは決めていないのですが。
このドリア、まさかのマロンですか?
ランチでもアルコールがOKになってよかったですね。
って、アフタヌーンティーは、なかったか。
返信する
ゆーさん (みらい)
2021-10-23 21:35:14
ドリアなんです~
ケーキは栗とカボチャのショートケーキだったような・・・
アフタヌーンティ、こちらにはたくさんあります。
洋風創作料理に近くてお料理の刺激になります~
なんちゃって、作りません~ww

選挙、投票に行ったら変わるのかな~
と思いながらも、期日前投票に行っています~
我が家にもこの時期になると知人の電話があります~^^
返信する
くちかずこさん (みらい)
2021-10-23 21:42:35
サメ氏はお一人で行かれたんですか。
淋しかった事でしょう~。イイコイイコww
ご長男ちゃんにご馳走してもらったのですね。
このお店、お値段が張るから可哀想です~^^
自宅でドリア作成なんて凄い。
ワタシ何十年か前に作ったのが最後かもww
返信する
ココアさん (みらい)
2021-10-23 21:46:10
そうなんです、思い立ったら行けるから、
忘れなくて良いですよね。
早く投票しすぎると、後で何かあっても変更できないから、
そういう時は、あらら・・・と思いますがww
ドリアのマロン、意外性がありますよね。
美味しかったですよ~
ワインが欲しかったですww
返信する
Unknown (amesyo)
2021-10-24 07:59:12
期日前投票お疲れ様
美味しい物を食べてストレス発散ですね
あたたかな食べ物が癒しをくれます
返信する
アメショーさん (みらい)
2021-10-24 09:22:31
この時期、温かさが癒やしてくれますね^^。
コロナなので外食制限していたから、嬉しいです。
いろんな試みが始まるようですが、
感染が広がらないように注意は必要ですよね。
返信する

コメントを投稿