cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

マグねこバリスタ~(スタバ)

2021-12-27 12:37:35 | 日記

通りすがりのスタバで 一目惚れしました~

可愛いし、大きいし、家で飲むのに大きいカップが欲しかったし・・・

理由をあれこれ作って購入しました~

尻尾が長いww

折れちゃわないか少々不安です~

 

他にも猫さんがついたタンブラーやステンレスボトルがあって、気になってます~

来年の干支の寅さんのカップも、赤くて可愛かった。

 

今日はお天気が良いけれど、空気が冷たいです。

横浜地方も昨日はお昼事に雪がちらついたとか・・・

大雪の地方も出てきているとニュースで見ました。

年末で色々忙しいのに、大変です。

 

我が家は、かなり前にベランダの荷物を処分したので、

すでに大掃除終了気分です~ww

のんびりして、どんどん太る~ 汗

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 二子玉~高円寺 47.971歩~ | トップ | 長谷川町子美術館 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ココア)
2021-12-27 22:15:36
可愛いカップ。
スタバにあるのは、知りませんでした。
最近は、にゃんこブームですね。

昨日は、レンジフードを頑張ったので
私もほぼ掃除は、終わりました。
お正月は動かないで、食べ過ぎるので注意しないとです。
返信する
Unknown (yokochann)
2021-12-28 06:15:21
おはよう~みらいちゃん。
やっぱりニャンコなのですね~。
私はいつもそれなりに掃除をしているので(←暇だから)、特に大掃除というものは無しです。
そして、毎日のんびりです。(←暇だから)
∴(故に)太らないようにするのが大変です~~。
返信する
ココアさん (みらい)
2021-12-28 08:44:41
いつもは可愛いカップがあっても、増えてしまうので我慢なのですが、
今回はどうしても欲しくなってしまいました。
早速使っていますが、重かったですww

昨日はお天気が良かったけれど、空気が冷たかったですね。
お疲れ様です~
ココアさんはスマートなのに注意されるのですね。
ワタシは・・・ww
返信する
ヨッコチャン (みらい)
2021-12-28 08:54:03
一戸建てのお宅だと○ンチされたりして、
天敵にもなってしまうニャンコ派です~
ヨッコチャンのお宅は大丈夫でしょうか。
ニャンはきれいな所が好きなので~
実家の猫がお隣で○ンチ疑惑がありましたww
(違うとわかったのですが)
きっちりお掃除されている、凄いな~
ワタシは時間があってもしないかもww
ヨッコチャンも太るのを気にするなんて~
偉すぎます~
返信する
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-12-29 01:35:55
猫ちゃんマグカップ、可愛いですね♡
私も猫ちゃんのを見るとすぐに欲しくなります
家にもあるけど、使ってないわ~
今度は年の瀬寒波?年末寒波だったかな?寒くなるそうですね
雪がいっぱい降ってる所は大変よね
今年も、大掃除?何それ?って感じで年末に向かっています(^^♪
みらいさんちは、リフォームもしたから綺麗よね(^^♪
返信する
ゆーさん (みらい)
2021-12-29 03:47:49
ゆーさんも猫グッズがお好きって言ってましたね^^。
ついつい増えてしまいますから、注意です~ww
なんだか寒い日が続いていますね。
リフォームしてもやっぱり汚れます~涙
でも寒いと動くのが億劫になりますね。
ワタシも大掃除らしい大掃除はしません~^^。
返信する

コメントを投稿